• ベストアンサー

ホームページから応募したあとで

ホームページの求人ページに記載されていたメールアドレスに 書類送付と面接日時の連絡をしてもらうよう 簡単な履歴を記述したメールを送信しました。 三日ほど経つのですが返信がありません。 電話確認した方がいいと思っているのですが 送信からどのくらいまで返信が来なかったら電話したらよいでしょうか。 それとも代表のアドレスに同じメールを再送したほうがよいでしょうか。 (求人ページ記載のメールアドレスは採用担当者直通のようです。) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

今すぐにでも電話した方がよろしいでしょう。 別に失礼ではありません。

mitsu82OK
質問者

お礼

無事、連絡がつきました。 ありがとうございました。