• 締切済み

春・夏に向けて!

いま、春・夏に向けてダイエット計画しています・・・・冬場は食が進み6キロも太ってしまって↓↓。簡単に痩せることは難しいと思いますが、コツコツ毎日なんでもつづく法なので、気長にやれば痩せられるダイエット方法などあったら教えてください!

みんなの回答

• nik670
回答No.1

痩せるには訳して痩せる方法は無く 1)食べるなら運動する 2)運動したくないなら食べない しか方法ありません。 毎日続けるとなると運動は厳しいでしょう。 ですので毎日夕飯前に体重計に乗ってみて はいかがでしょうか? 前日より100gでも太っていれば夕飯抜 きくらいにすれば徐々に痩せていくと思い ます。