• 締切済み

リップバームは春や夏にも使いますか

リップバームをプレゼントしようかと思っているのですが、 これって主に冬に使うものですよね? 春や夏でも使うものなのでしょうか。 今渡してもあまり使ってもらえないのなら、違うものにしようかと考えています。

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.4

こんにちは。 夏は唇も日焼けして乾燥したり冷房でも唇は乾燥し、春や秋などは空気が乾燥するので1年中、リップは使用していますよ(^.^)

comako
質問者

お礼

こんにちは。 確かに夏でも、日焼けや乾燥がありますね。 回答ありがとうございます。

回答No.3

一年を通して使うと思いますよ! プルプルの唇をいじするための 女の子の必需アイテムです♪ きっと喜ばれると思いますよ!!

comako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり唇の手入れは大事なんですね。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 一年中販売していますので 冬に限らず使うと思います

comako
質問者

お礼

冬のイメージが強かったのですが、 そう言われれば、いつでも売られていますよね。 回答ありがとうございました。

• momocibi
回答No.1

春夏秋冬使います! バーム、ヴァセリン、クリームタイプ、グロス...常備しています。 グロスタイプのリップクリームなら季節を選ばず使えるし女子ならプレゼントされたら嬉しいんじゃないかなぁ☆

comako
質問者

お礼

一年中使うものなのですね。 種類もそんなにあるとは知りませんでした。 回答ありがとうございました。