• 締切済み

夏までに痩せたい

身長155センチ体重68キロどうしても後十キロ位は痩せたいです。1日一食ダイエットとかも考えていますがひえしょうで基礎代謝が下がっています何か運動でおすすめな方法有ったら教えてください

みんなの回答

• jijihk
回答No.3

自分で本当にできると思っていますか? いい加減な週刊誌の情報ではなく、正しいダイエットをすればいいのではないでしょうか? 試してガッテンというNHK番組があり過去に何度も科学的で手軽なダイエット法を紹介しています。 「計るだけダイエット」を中心にいろいろな方法、こつなどを科学的かつ実証的に実験した上で紹介がされています。 番組のサイトでは過去記事も見れますし、内容をまとめた本も紹介されています。 有料ですが過去番組も見れます。 精度のいい体重計を買うだけで痩せますよ。記録用紙も載っています。 私も含め周りでこれをはじめた失敗した人はいませんよ。 http://www.nhk.or.jp/gatten/ http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/

回答No.2

一日一食ダイエットですが 苦しいですよ 必ずもっと食べたくなってリバウンドすると思います 一日3回食べたほうがいいです 運動は水泳とウォーキングがお勧め 無理の無いようにやることが 成功の秘訣です

参考URL:
http://hotkindly.com/hieshou.shokuzaiichiran.html
  • rinanya
回答No.1

食べない!体重を落とすには一番の近道です。 だけど健康状の問題、見た目の問題があります。 自分の経験では、気付いた時に腰回しやお腹をひっこめておく…これでウエストが数センチ細くなり、短期間で体重も3キロ程減りました。食事量を減らし、脂肪が多いと感じる箇所を意識して動かしてると意外と痩せますよ。