• 締切済み

夏までに6キロ減らしたい><

身長158cmで体重が55キロの22歳 女です。 小さい頃がら太っていて、ピークが高校生の時で65キロありました。 そこから、断食シェイクをやったり、骨盤体操をしたり、マッサージしたり、サプリメント飲んだり。。 かなりいろいろやりましたが、55キロからはなかなか減らないんです>< 最近は、1ヶ月ちょっと前からジムに通っていて基礎代謝をあげる運動をしているのですが、 一向に減る気配なし>< 体重的には、標準体重だとは思われますが、体脂肪が27なんです・・・ 夏までに美容体重である49キロを目指しているのですが、どのダイエット法がおすすめでしょうか。 いろいろありすぎてわからないので教えてください☆ ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

それであれば骨盤矯正をお勧めします。 停滞期からしばらく痩せなかった私ですが 骨盤矯正で痩せることができました! 参考にしてみてください。

回答No.1

こんにちは★ 私も以前ダイエットに明け暮れてました。今は157cm45kgですが8年前は身長は一緒で54kgありました。私のダイエット方法はメインは歩くです。やはり有酸素運動が一番効果がありました。他にストレッチ、半身浴、気を付けていたことは間食は絶対にしない、飲み物はウーロン茶ということです。 これで、みるみる落ちていきました。ただ50kgの壁はなかなか越えられませんでしたがあきらめずに続けていたら減りました。 その甲斐あってか今体重はキープできています。 大事なのは無理せず、あとは運動をうまく生活の一部にすることだと思います。 頑張ってください☆

miken54
質問者

お礼

え!!!! すごい! ご飯は一日どれくらい食べていたんですか?>< あたし筋力トレーニングだけで有酸素運動ぜんぜんしてませんでした>< 有酸素運動頑張ってみます! ありがとうございました☆