• ベストアンサー

アドバイスお願いします。曖昧な関係、気持ちに困ってます。

2年くらい前から、ずっと気になっている人がいます。 出会った頃は頻繁にメールや電話をしてましたが、今は週に1回くらいメールか電話する程度で、会うのも月に1回あればいい方です。何度も彼の事を想うのを辞めようと思いましたが、気持ちがうまく整理できません。 気持ちを伝えればスッキリできることは分かるのですが、私は普段から誰に対しても素直に言いたい事も言えず、笑ってごまかしてしまうような性格なもので…。 彼との事を細かく書くと長くなりそうなので、今迄にあった事を思い出せる範囲で箇条書きで書きます。 ・彼と出会って2年ちょっと経ちます。片想いも2年くらい。 ・2人で会うというよりは、仲間で会うことが多いですが、気が付けば彼は近くに居ます。 ・私の知る限り、彼はかなり女性には奥手なタイプだと思います。 ・彼は仕事の他に、1番優先している趣味(かけもちの仕事)があり、忙しい人です。 ・彼と出会って4ヶ月くらいの頃、手を繋いで、キスしたことがありますが、それはいつの間にか無かったことに…いつの間にか、普通に友達? ・彼が新車を買った時に、1番に乗せてくれました。 ・4、5ヶ月くらい前、一度だけですが彼と身体の関係になりました。(お酒は飲んでないです) ・その後、勇気を振り絞って「会いたい」って入れたメールは、夜遅すぎて、彼は朝気付いたらしいです。でもきっと、私が彼を好きな気持には気付いているはず? ・この前のバレンタインにチョコを渡したいからって呼び出したら、すごく喜んで来てくれました。(告白はしてません。) ・この2年間お互い恋人は作りませんでした。 オトコの性で、キスをしたり身体の関係になってしまったのなら、それはそれで受け止めます。好きな人に触れてもらえたなら、それだけでも幸せだから。 でも今後、私が何か言わなきゃ何も進展しないだろうなと思うし、 いい加減、何を考えているか分からない彼を諦めて、他の人を好きになれたらいいのにって思う自分がいます。 やっぱり、勇気を出して、彼に今の自分の気持ち、考えている事を伝えるべきなのでしょうか? 今後、彼との関係はどうなっていけばいいのでしょうか? 長文で、分かりにくい質問かもしれませんが、アドバイスをよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.6

彼も質問者様への好意はあるかもしれませんが、仕事や趣味で忙しい人なら自分の時間を束縛されないように彼女を作らないのかもしれません。 このまま曖昧な関係のままでいると、単なる遊び友達のままで終わってしまうかもしれません。 >今後、彼との関係はどうなっていけばいいのでしょうか? 質問者様の思っているようにできれば良いと思います。 彼の事を諦めたいのなら諦めてもいいと思いますし、 2年間の気持ちだけでも伝えたいのなら伝えてしまった方がいいでしょう。 あとは彼がどう思っているのか、質問者様とどんな関係でいたいのかによると思います。 彼との仲をはっきりさせたいのなら、とりあえず今質問者様が思っている事を伝えないと前に進まないような気がします。 相手に彼女が出来てから後悔したりしないよう、勇気を出して自分の思いを伝えて相手の気持ちも確認するのが良いと思います。

emxsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、出会った頃の彼はそんな考え方でした。 今は、前よりも恋愛には前向な事を話していたと思います。 私自身も、仕事とバイトを掛け持ちしているし、趣味もあるので、彼の気持ちは分からなくないです・・・時間があれば休みたいとか(笑) 諦める前に、気持ちは伝えたいです、でないと諦められないから。 それに、ちゃんと向き合って話をしたい。 そう出来るよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

素直に気持ちを伝えるべきです。人生一度、喜んだり、悲しんだりすることが人間ですよ。がんばってください!

emxsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は、もし振られてっても、すっきり出来る気がします。 人生一度きり、一日だって無駄にさせてはいけないですよね。 早く、彼に素直な気持ちを伝えなきゃですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70278
noname#70278
回答No.4

お二人の関係とこれまでの経緯から分析するに、誰がどう考えても あなたの想いは相手に伝わっているので、本当は彼の方から告白すべきですよね。 もしくは、今年のバレンタインデーに、あなたの気持ちを伝えてみるチャンスだったような気がします。 ひとつだけ気になるのが、 >一度だけですが彼と身体の関係になりました。 >その後、勇気を振り絞って「会いたい」って入れたメールは、夜遅すぎて、彼は朝気付いたらしいです。 という部分です。エッチ後に、もし真剣に付き合おうとしているなら、 夜遅いメールにも気付いてもいいはずですし、 バレンタインの日も、あなたと会っているのなら何かしら進展があってもいいはず。 いくら奥手といっても子供ではないので、深入りしたくないのか、何か迷っているのかも。。。 (例えば、あなたの仲間の中に彼の本命がいるとかいないとか) うーん、どちらにしても、このままでは次の恋にいくことも出来ないと思いますので、 まずは二人だけで会う機会を作りましょう。進展があるかもしれません。 なにせ、キスもエッチもどちらも1回というのが微妙。 2回目に進んだらさすがに彼も“忘れる”ことはできないでしょうし、 “友達”に戻ることも難しくなると思います。 何も無いなら無いで、「好きな人いないの?」とか柔らかめに 彼の気持ちを聞いてみては? 自分の気持ちはその回答次第で、後から伝えてもいいかも、ですよ。

emxsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (仲間の中に彼の本命・・・仲間の中にもう一人女性が居ますが、彼の友人の婚約者なので、それは考えにくいです) 女のわがままですが、私も彼に、この恋の進展を期待してました。 でも、それじゃダメみたいですよね。 それと、私と彼と友達と3人で居た時に、友達が「おまえは彼女作らないの?」って質問をした時があります。 彼は「タイミングがなかなか無くてねー。」って言ってましたが、どう言う意味だったんでしょうか・・・? また質問してしまい、ごめんなさい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

コメントだけで判断させて戴くと。 あなた方は、アツアツではないけれど普通に恋愛している様に見えますよ。 でも貴女はもう一歩前に進みたい! もう少しアツアツ気分になりたい! そう受け取っていいんですよね? 彼も十分その気があるんじゃないのかなぁ? ただ貴女もおっしゃっていた 「私は普段から誰に対しても素直に言いたい事も言えず、笑ってごまかしてしまうような性格なもので…」 その辺のニュアンスをいつも彼は感じていて、むしろ彼の方が貴女の気持ちを計れないでいるんじゃないですか? そんな感じがしましたけど・・

emxsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し、上手に気持ちを言葉にすることが出来たなら、きっと恋愛出来ていたと思います。 でも現状は、彼に少しくらいは気持ちが伝わっているはずなのに何も変わらなかった事に、私はそれまでってことかな、と不安を持っていてました。 彼に、ちゃんと向き合ってもらえるように頑張らなきゃですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

気持ちを伝えるべきだと思います。 告白しないとただ時が過ぎてゆくだけでしょう。付き合うにしろ、振られて他の人を好きになるにしろ、どちらにしても気持ちを伝えてから考える事です。今のままでは先に進むどころか、時だけが過ぎて行ってしまい、そのうち後悔してしまうかもしれません。それなら、まずは告白してその結果、どうしようか考える方が良いと思います。 関係を持ったのに、何も進展がなかったというのは何故か疑問ですが、彼が好意をいただいている可能性は十分あります。頑張ってください。

emxsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ時が過ぎていくだけ・・・今現在、何も伝えないまま2年経ってますからね、すでに、ちょっと後悔気味(苦笑)。 自分のこれまでに蹴りを付ける為にも気持ちを伝えることが、一番なのですね。 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245472
noname#245472
回答No.1

男の性で体の関係はあるとは思うけど、 お話しを聞く限りでは彼がそういう人とは感じられません。 お互いが曖昧なままでいるのが原因ではないでしょうか。 ぼくもなんとな~くでそういう感じになってしまった事がありますが、 そうなると言い出しにくいものです。 今ではその時の事を後悔しています。 なぜ切り出せなかったんだろうって。 その後自然消滅って寂しいですよ。 やっぱ好きなら好きって言うのが大切だと思うんです。 頑張って彼に気持を伝えたら? それが一番いい気がします。

emxsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼の事を、女性の事を簡単に見ている人だとは思えないです。 ただ、不安はありますけど・・。 自然消滅は悲しいですし、彼に全然好きじゃないよ、とでも言って貰わない限り、次の恋いも難しそうなので、今後の事を話せるように頑張ってみようと思います。 私が素直になれば彼も素直な気持ち教えてくれますよね・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hのない関係・彼の気持ちが分かりません。アドバイスをお願いします。

    付き合って約1年になる彼がいます。 ちょっとキスしたりする程度で体の関係が付き合いはじめに一度あとは2回しかありません。 彼は30歳で会うのは日曜で月に3回程度です。 電話は毎日20分ほどです。 でも友達みたいな会話ばかりです。 お互い結婚を意識する年齢で、付き合い始めのころそういう気配(一生支えてくれるよね?などの言葉)があったのですが何故かうやむやになりそのあとは全く気配もありません。 Hしない理由を聞くとダイエットして欲しいし、脚が痩せるまでしないとの言われました。 彼の性格は柔軟ですがこだわる事に対しては妥協しない性格です。 ダイエットして4キロ減ったあと横ばいです。 現在の体脂肪率25%でBMIが20.7です。 今のジーンズのサイズが26~27インチですが見た感じの脚があまり変わっていなくて太ももが太くてまっすぐ立ってみても隙間が出来ない状態です。 無理なダイエットはしないで良いからとの事でのんびりしていたのが良くなかったのかも知れませんが、指摘されている脚がなかなか痩せていません。 客観的な数字よりも男性の場合は好みの体系(彼の場合は脚が細い事)ではないと抱こうという気持ちにならないのでしょうか。 また好みで無いならばどうして別れ話をせず会っているんでしょうか。 痩せないので面倒になり時間をとってくれなくなるのでしょうか? いっそうそれなら振ってくれた方が良いと思います。 彼は私が側にいてほしいと思う限りは側にいる(付き合う)という考えですが、他に会っている人もいるようです。 以前付き合ってるのか確認したところ、付き合ってるとの回答でしたが・・。 単にキープされてるだけかもしれないですが彼のことが好きなので自分から離れていく勇気がありません。

  • 彼氏との関係、気持ち

    私には1つ年上の彼氏が居ます。 お互い同じ会社で勤務地は違います。 車で約20分のとこに住んでるのですが、休みが合わないので、月に1・2回、 ご飯に行く位しか会ってません。 電話は用がなければしないので基本はメール。 仕事が終わってから、夜9時頃に私からメールをしますが11時頃に彼は寝るので 2時間くらいの間に5~10通です。 私が送れば返事が来ますが、彼から来る事はほとんどありません。 付き合って1年半になるんですが...まだキスもしてません。もちろんその先も。 友達には、付き合ってるって言えない。とか、何で別れないの?とか言われますが、 私はそれでも彼が好きなので別れようとは思いません。 ほんとはもっと会いたいし、進展したいと思うのですが、 その気持ちを伝えたことはありません。 伝えなきゃ変わらないとは思いますが、不安が大きく、伝えたら迷惑かも...。 と考えてしまいます。 どう伝えたらいいのか 彼はこの状況を気にしてないのか なぜなにもしないのか どんなことでも構いません。 思ったことがあればご回答お願いします。

  • 彼女と別れそうです。彼女の気持ちがわかりません。どうかアドバイスをお願いします。

    29歳男です。私には26歳の付合って1年の一人子長女の彼女がいるのですが1ヶ月程前彼女の変化に気がつきました。メールや電話の回数が減ったので聞いてみると以前ほど私の事を好きになれなくなったとの事でした。別れたいのか聞いてみると別れたい訳ではなく今の気持ちのまま続くのならば別れなくてはならないとの事でした。以前は私の嫌いな面も含めて好きと言えたのですが近頃は嫌いな面ばかり目だって好きになれないとの事でした。そんな心境でも私と会ってくれます。始めは冷たい感じですが楽しくすごす事ができます。帰り際にハグする事もできます。しかしキスはできません。しようとすると避けられて泣いてしまいます。それ以降ほっぺにキスしていましたがほっぺにキスは大丈夫かと尋ねてみると私の彼女への想いが伝わって辛くなるけどいいよと言われましたが彼女が辛い思いするのならと思いやめました。こんな仲になってからお泊りデートにもいきました。一緒に寝ただけでキスもHもありませんでしたが。以前は休みの日にはほとんど一緒に出かけていたのですが今では彼女は友達と遊びに行く機会が増えてしまいました。私がメールをしてもあまり返事も返さなくなり返事があってもそっけない返事になってしまいました。電話もよくしてくれたのですが最近では全くなくなってしまい私からしてみてもあまり会話にもならずに終わってします。それだけではもう終わりかなと思うのですが旅行に行こうと言ってみるといつにする?などと具体的に話を進めてくれます。一緒に出かけてみると手を繋いだり膝枕をしあったりもしています。楽しく食事もできます。別れ際にハグもします。また好きになってくれたのかなと思うのですがやはりキスはできません。彼女はどういう心境なのでしょうか。また彼女とキスができるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。心当たりのある方アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちが理解できなくなりました

    紹介を受けた2歳年下(29歳)の男性と友達の関係を1年続けた後、 はっきりしない関係が嫌で私をどう思っているのか勇気を振り絞って彼に聞いてみました。 一緒に食事や買物を楽しむだけの友達なら、正直もう会いたくありませんでした。私は恋人がほしいからです。 彼は私のことを‘好き’という表現ではなく、気持ちがない人と一緒に時間を共有しないとのことでした。 照れているのかなんなのか分かりませんが、もどかしい気持ちだったので私は自分の気持ちを伝え 関係がはっきりしないともう会えないと言いました、 そのあと少し間がありましたが彼から付き合って下さいと告白をしてくれました。 私が無理矢理言わせたみたいですっきりしませんが、交際は継続中です。 付き合う前のパターンと変化ありません。月1~2のデートで、デート中はマメな彼です。 しかし会わない日は冷めています。電話もメールも2週間以上ありません。 連絡がくるのは次回のデートプランをたてたから、どうか確認をして欲しいというメールです。 旅行会社のようにスケジュールが組まれていて出発時間や経路や帰る時間まで決まってるんです。 彼とのデートで手を繋いだこともないので、キス・エッチもないのは当然です。 恋人ならデートで手を繋いだりキスしたりはあると思っていましたが、まったくありません。 寒い日に手が寒いよーと甘えてみても手を繋いでくれません。コンビニでカイロを買って渡すような彼です。 どうしても彼の気持ちがわかりません。 私はエッチの相性も大事と思っています。このままずっとこの感じだと不安で仕方ありません。 デートもこんな感じですから、そういった雰囲気にならないので私自身からエッチしたいとか言う勇気もありません。 今後、私は彼にどう接したらいいのでしょうか?私は彼から愛されていると思いますか?

  • この関係って?男性の気持ちについて

    よろしくお願いします。 6,7年前に知り合った年下の男性です 。その際一度身体の関係を持ちましたが、自分が後悔したのと、それ以上の気持ちが持てず連絡を絶ちました。 それ以降、忘れたころに数回彼よりメールが来ていました。 そして、昨年の11月に開業して落ち着いたので食事でも行きませんか?とのメールが来て、 私も久々に会ってみたくなり会いました。 食事の帰りのエレベーターの中でキスをされ、彼の自宅へ誘われて再度関係を持ちました。 終始、私を離さずいてくれる彼に私はのぼせてしまって、心が彼に向いてしまいました。 大事にされている実感がしたんです。 遠距離の理由もあり、1か月に2回は会っていました。 連絡も1週間に1度はラインか電話で話していました。 でも、2か月前の夜中に私が酔って彼に電話をしてからんでしまい、気まずくなってから、 彼からの連絡は無くなりました。 今は私から10日に1回ラインで体を気遣う連絡と、1か月に1回は合うための連絡を取っています。 彼は拒みません。 また、寝ているときも私をずっと抱いていてくれます。 彼の状況は仕事を開業して半年、経営は思わしくないようです。 連日、帰宅は11時過ぎ、休みは1か月に2~3回ほどだそうです。 金銭的にもとても余裕がないのは見てとれます。 彼から誘われて始まった関係ですが、今は必要とされていないのが悲しいです。 これってやはりセフレになるのでしょうか。 それとも、仕事に専念していて気が回らないのでしょうか。 どうやって彼に接すればよいかわからなくなってきました。 できれば男性の意見をたくさん聞きたいです。

  • 彼の気持ちが理解できず、苦しいです。

    私は20台半ばの女性です。 1年前に会ったときに惹かれていた男性と再会し、自分から行動を起こす勇気がなくて諦めた気持ちにまた火がついてしまったので、本当に好きなんだと確信し、好きな気持ちを相手に伝えて付き合ってほしいと言いました。 そのときは、「後悔するよ。まだお互いによく知らないのだから、付き合うとか付き合わないとかはお互いのことを良く知ってからでも遅くないんじゃないかな。また、ご飯に行こう。」と言われ、それからもメールを続け、ほぼ週1回のペースで会うようになり、私はいつもその人のことを考えてしまっています。 そんな彼とデートしていて、あるときロマンチックなムードになってしまい、キスから体の関係にまで発展してしまいました。 彼には言えなかったのですが、キスも肉体関係も始めての経験でした。 私は今までにも付き合った人もいたのですが、どうしても嫌悪感を抱いてしまって手を握ることも嫌になって、結局キスに至るまでに別れてしまうというパターンばかりだったのですが、今回は付き合ってもいない彼と肉体関係をもってしまいました。 肉体関係に及ぶまでは、付き合っているような錯覚に陥っており、私はそう信じていたので関係をもったのです。 ちゃんと確認もせずに理性を失って関係をもったことは軽率だったと反省していますが、後悔はしていません。 しかし、彼は彼女でもない私とそういう関係をもってしまったことで罪悪感にさいなまれているようで、その後はギクシャクしています。 やはり、私のことを恋愛対象と見れないから罪悪感でいっぱいになってしまうのでしょうか? それとも、軽い女だとみられて嫌になったのでしょうか? 不安でどうしようもなくなって、始めてメールではなく電話をしてしまったのですが、そのときにも「今は彼女も嫁もいないから・・・」って断言されてしまいました。 彼は今年40歳になるので、私とは一回り以上も離れています。 そのことが彼の中では引っかかっているのは今までのメールは会話の中から感じられてはいたのですが、私は年の差は関係ないと思っているので、そのこともずっと伝えています。 ただ、「こんな僕のどこがいいの?」って何回か聞かれたのですが、うまく伝えられていないので、今のままでは不完全燃焼になってしまいそうです。 彼は始めて積極的に自分の思いを伝えられた人だし、嫌悪感も感じなかったし、彼といるだけで幸せなので、この想いが届いてほしいと願っているのですが、その反面、このままの状態だと苦しいし、叶わない想いなのなら抜け出せなくなる前に諦める方がいいのかなぁとも思います。 ☆男の人が体の関係をもってしまった後に気持ちが醒める理由は何でしょうか? ☆私は、しばらく時間を置いてみた方がいいのか、明日にでも会ってもらって気持ちを伝えて、それでもダメならサヨナラした方がいいのか、どうしたらいいのでしょうか? 恋愛経験が不足していて、どうしたらいいのかわからなくなっているので、何か良いアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の気持ちは…?

    初めまして。 私(23)には1年ちょっと付き合ってる彼氏がいます。1年ちょっと付き合っていますが、キスまでしか進んでいません。私は彼氏がすきなのでもっとくっつきたいです。 しかし、今まで手をつないだり、抱きしめられたりしたことはなく、キスも一回のみです。私は魅力がないのか、好きではないんじゃないかと不安です。 彼氏にどうして何もしてこないのか聞いてみたいのですが、怖くて聞けません。勇気をだして聞くにしてもどんな答えが返ってくるか心構えをしていないと泣きそうです。 そこで質問なのですが、彼氏はどういう気持ちで私と付き合っていると思いますか。似た経験のある人、彼の気持ちが分かるという人、回答いただけますでしょうか?お願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません

    彼とは仕事の関係で出会いました。 2回ほど2人で飲みに行き、2回目の飲んでいるときに 好きとは言わないのですが、お互いに好意があるという話になりました。そして帰り際にキスされてしまいました。 私はキスされたことで、相手は私のことが好きなのかと思って がんがんメールを送ったのですが、向こうはまったく。 食事や映画などに5,6回誘ったのですが、全部仕事が忙しい とか出張ということで断られています。 最後に会ってから3ヶ月たってしまいました。 電話も3ヶ月で3回ほどしかかかってこず、話せたのはその内の1回。 メールも私から出さない限りこないし、来るのも4、5日後とかです。 前に付き合っていた彼が浮気して私の知り合いとキスをしたことがあるんです。男の人は付き合ってなくても、キスできるんでしょうか?彼の気持ちがわかりません。

  • 自分の気持ちも彼の気持ちもわかりません。私には将来を約束したパートナー

    自分の気持ちも彼の気持ちもわかりません。私には将来を約束したパートナーがいますが、ずっと気になってる人がいます。彼と知り合ってから間もなく3年経ちます。出会ってからすぐに彼から食事に誘われメールや電話をするようになりました。彼も私にはパートナーがいることは初めから知っていました。彼と出会った頃はパートナーとうまくいっていなくて、彼に惹かれていました。でも会ったのは2回だけ。体の関係もありません。以前、私から寝てみようと提案しましたが(彼の目的を果たせば関係が終わると思ったので)、今はその時期じゃない。と彼に断られました。それが1年前頃から、彼の方が誘ってくるようになりました。連絡を取る時は毎日のように取りますが、私もハッとこんなことしてちゃいけない。と気付くと1ヶ月位連絡しなくなります。忘れた頃に彼から連絡が来て、また彼を気にしだします。これがもう3年も続いています。私が彼を切れないのは、彼を知り尽くしてないからなのか?彼が私をどう思っているのか確かめたいからなのか?ただ彼と関係を持ちたいだけなのか?自分の気持ちもわかりません。また、あの時断ったのに彼が何故今でも私を誘ってくるのかわかりません。彼は美容師でかなりモテます。しょっちゅう、色んな女性にデートに誘われています。一度私と寝てみたいだけでしょうか? 批判は不要です。私の気持ちと彼の気持ちをなんとなくでもわかる方、教えていただけませんか?同じような経験のある方、いませんか?スッキリしたいです。

  • 彼の気持ち

    付き合って1ヵ月になる彼氏がいます。 彼は私より恋愛経験豊富で、私は初彼ではないもののキス以上のことは今の彼氏が初めてです。 そのことは彼も知っていて、ゆっくり進めていった方がいいよね 体の関係は半年後かなと話してくれました。 先日いつものようにメールをしていたら 彼から電話がありました。 その前に“子どもにキスされちゃった”とメールしていて (仕事柄、子どもと関わるときがあり) 彼が「浮気だ~俺は我慢してるのに」 いつもと口調が違うなと思ったら彼は酔っ払っているようでした。 私は電話だと親に聞かれたくなくて、上手く話せないことがあります。 (そのことは彼も知ってます) 俺こう見えてモテるんだよ、どうするの?と言われ 私が答えに困ってたら 「なんか話し方がトゲがあるというか毒舌だよね。 こっちは本気で話してるのにさ、怒ってるんだからね」 この1ヵ月の間に3人告白されたそうで、その人の所に行ったらどうするの 上から目線で見てればいいよと言われ切られました。 メールを送ろうとしたら 彼から2日はメールしなくていいからとメールがありました。 その後、私から電話しましたが出てくれず 彼は酔っていましたが本音なんだろうなと。 彼は彼女に対して、とてもエロいみたいです。 確かに彼が我慢してるのは分かりましたが、私は今の関係でも満足していました。 そんな彼に私は甘えていたのか。 彼と知り合ったのは3年前で 当時気になる存在でしたが気持ちを伝えないまま過ぎました。 最近になり連絡するようになって私から告白しました。 なので、別れるようなことになったら嫌です。 長くなりましたが、この場合しばらく経ってから連絡するべきでしょうか。