• ベストアンサー

複数のCDをDVDへコピー

DVDコピーの裏技で、CD(4枚分くらい?)からDVD(1枚)にダビングできると聞いた事があるのですが、ほんとうですか? DVDshrinkで、できますか。また、どのようなソフトをつかうのでしょうか? やり方を教えて頂けないでしょうか。 よろしく お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

データCDの4枚分の中身をデータDVDとして保存するなら CD4枚分のデータをまずPCにコピーし、 それをDVDのライティングソフトで書き込めばOKです。 ライティングソフトは、PC(もしくはドライブ)に 付属の物でOKです。 もし、この回答が当を得ていないようでしたら それは違法コピーに関する質問事項となるので回答できません。 この質問自体が削除対象になります。