• ベストアンサー

芸人・品川さんが紹介しているカバンを探しています。

お笑い芸人の品川庄司の品川さんが 以下のブログで紹介している カバンを買いたいです! http://shinagawa.laff.jp/blog/2008/02/post-bdf9.html 写真から見ると cabane de ZUCCA 製ですよね。 どこで売ってるんでしょうか? 通販で買えればなおよしですが。 東京又は大阪で場所教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimba
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

検索すると、通販で取り扱ってるお店がいくつか出てきますが 紹介されているカバンはないかも? お店に直接行ったほうがいいかもしれないです。 結構色々なところにあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.zuccone.com/,http://www.a-net.com/top/corp/n_shoplist.php?n=7

その他の回答 (1)

  • saby2008
  • ベストアンサー率40% (39/97)
回答No.1

cabane de ZUCCAのお店で電話して聞いてみるといいですよ☆ URLを貼っておきますので、 東京・大阪の支店に聞いてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.zuccone.com/

関連するQ&A

  • お笑い芸人の

    お笑い芸人の雑誌って何が売っていますか?? 品川庄司とか次長課長とかが載っているのがいいのですが。 よろしくお願いします!!

  • 最近、注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか??

    最近、TVでお笑いを見るのが好きになってきました。 新しい芸人さんや漫才のコンビが多くでてきているけれど、みなさんが注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか?? 私は最近、「品川庄司」というコンビがおもしろいなあって思っているんだけど・・・

  • アロマキャンドルに関して

    「品川ブログ」の2008年2月6日(水)に掲載されているロンブーの淳さんがお使いのアロマキャンドルのメーカーや購入場所等の詳細を教えて欲しいです(~_~;) また同サイトの2008年2月12日(火)付けのデトックスのお茶も一緒にお願いしたいです! よろしくお願いします。 ※参照 ・アロマキャンドル http://shinagawa.laff.jp/blog/2008/02/post-f6b9.html ・デトックスのお茶 http://shinagawa.laff.jp/blog/2008/02/post-af91.html

  • お笑いから俳優まで・・・注目したい芸人たちは?

     お邪魔します♪最近ふと、これはいいアンケートになるかも!と思い立ったのがコレなんです。  最近はお笑いの芸人さんたちが俳優業にチャレンジするのが目立ちますが、まず皆さんは賛成ですか反対ですか??  ちなみに私は結構賛成派なんですけどね。理由は・・・ヘタな俳優よりよっぽどもマシでなかなかな演技派さんが多いからです。  最近で言えば、「ブラックジャックによろしく」の加藤さん(極楽とんぼ)とか。(「顔」で初演技の品川(品川庄司)さんは・・・ちょっと期待はずれでしたが)  山口さん(DonDokodon)はもう主役級だし、宮迫さん(雨上がり決死隊)も慣れたカンジですかね。  とまあ、他にも大物ならさんまさんもたけしさんも結構いますけど、演技が上手いと思えるお笑い芸人兼俳優って誰を挙げますか??  選りすぐった皆さんのご意見お待ちしてます!!  私的に注目は上記の加藤&山口さんかな。。演技上手いし。。では、お願いします★

  • 最近活躍している若手お笑い芸人の名前をご存知でしたら教えて下さい。

    最近活躍している若手お笑い芸人の名前をご存知でしたら教えて下さい。(以下の人たち以外でお願いします)中川家、ガレッジセール、品川庄司、フットボールアワーライセンス、ロザン、カリカ、チュートリアル、インパルス、笑い飯、ロバート、バッファロー吾郎、ドランクドラゴン

  • ヘルニアが触っただけですぐに治る、静岡県の○○研究所

    9月18日、TBSの番組、”2時っちゃお!”で、お笑い芸人、品川庄司の庄司が以前、椎間板ヘルニアになっていた際、片山右京さん(元、F-1ドライバーで現登山家)から紹介してもらって、行ったらすぐに治ったと話てた、静岡の「○○研究所」がどこだか知ってらっしゃる方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。 値段的には数千円という事でお安いそうです。 確か、治療にあたった方はおやじ?? ちょっと触って、ふぅーっと息を吹きかけただけで治るそうです。

  • サスペンダー(男子)の着こなし方って?

    30代前半(男)です、ゆうべ夢を見まして、夢の中で何故か青いYシャツにサスペンダーという格好で、何故かオシャレに思えました。でも、ちびっ子の時以来、サスペンダーなるものを装備した記憶は御座いません。 そこでオシャレな方々にお聞きしますが、30代男子がサスペンダーってどう思いますか?自分なりに調べてみると、 ・英国紳士っぽい? ・腐女子に人気?(真偽不明) ・腹の出たオッサンがするもの? ・最近の若い子は、ズボンに垂らすようにつけている? ・・・といったような事しか分かりませんでしたが。 ちなみに、某吉本芸人?が、ブログでサスペンダー装着した写真を載せてましたが(参考URL:●ttp://yoshimura.laff.jp/blog/2010/03/post-e861.html) 女子からの「カッコイイ!」というコメントが沢山来てました。これは、サスペンダー効果でしょうか?それともこの芸人さんが人気なのでしょうか?(ゴメンナサイ、あまりTV見ないのでこの方知りませんでした・・・)

  • 何の番組かな?

    くだらない質問かもしれませんが…(^_^; 今日,大阪天王寺でロケをしてました。 少し離れた所からしか見れなかったのですが,笑い飯の二人と品川庄司の二人,新喜劇の末成由美さんがいました。 服装は…末成由美さんのはみえなかったのですが,芸人さん4人はなんだか探険隊?やボーイスカウトのような冒険するような格好(ハーフパンツ)で,そのような白っぽい帽子(ハット)もかぶってました。 服の色は,笑い飯のお二人は青,品庄司のお二人は確かベージュでした。 ずっと見てたんですが,近寄れなかったので何の番組のロケかさっぱりわかりませんでした…(泣) 芸人さんがこの様な格好をしてる番組を見た事あるような気もしますが,さっぱり思い出せません。 すごく気になってます。 少なすぎるヒントですが,どなたかこれが何の番組のロケだったのかわかる方いらっしゃりませんか? お返事出来るのが遅れるかもしれませんが,よろしくお願いしますm(._.)m

  • 40間際のおっさんの性格なんてもはや変わらない

    ・お笑い芸人に 「お笑い芸人て、笑われて、金もらえて、楽だよね」 ・タカアンドトシのタカに「(タカアンドトシは)3年で消える」 ・品川庄司の品川と次長課長の河本に「芸人なんだから何か面白いことやってみろ」 ・(初対面の伊藤英明に)「給料いくら?」 ・(初対面の赤星憲広に)「(年収)いくら貰ってるの?俺なんか60(歳)まで国から2億もらえる!」 ・「俺は人間国宝だぞ!」 ・「(隠し子は)世間ではどうだか知りませんが、自分にとっては普通のことです。」 ・病院で出された食事に「こんな汚ねぇものさっさと下げろ!」 ・10歳以上年上の男性に「おい!オマエ!女に苦労してんだろ?冴えねー顔してるからな」 ・店のカウンターにある酒瓶を全部なぎ倒して「金を払えばいいんだろう」 ・通行人の一般女性に「お~い、ブス!」(「お~い、お茶」の口調で) ・タクシーのカーペットにわざと痰吐き ・タクシードライバーにボソボソと聞き取れないような声で行き先を言い、 「急げよ」「グズグズするな」「ノロマ」 「この雲助野郎」「この貧乏人」 ・店で注文する時はウェイターに「おいお前!お前だよお前!ウェイター!」 これらに加えて灰皿にテキーラを入れた物を他人に飲ませてボコられるというアホなことをやったにも関わらず、嫁が若くて死んだらその人格が肯定されてるのがウケる。 40を間近に控えたような男の性根なんて結婚や嫁の死程度で変わると思いますか? ブログを休まず更新して金稼ぎしてるんだから性根なんて変わってないだろ。 別にこの歌舞伎役者に限らずですが、30歳をとうに越えたような人の性根なんて配偶者が死のうが子どもが死のうが変わらないでしょ? それまでに形成された人格が強固になりすぎてて。もう手遅れ。人格が変化することも成長することもその年齢では無い。

  • 生活保護問題で全国の福祉事務所に問い合わせが殺到中

    http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2430.html 謝罪会見で騒動は収まりそうにない。お笑い芸人の生活保護問題で、全国の福祉事務所に問い合わせが殺到しているのだ。 「私も同じケースなので支給をお願いします!」 「息子はあの芸人より給料低いんですから、当然受給できますよね?」 殺到しているのは受給に関する質問で、大阪のある事務所の職員は「電話での問い合わせは以前の5倍ぐらいに増え、業務に差し支えが出るほど」と泣き顔だ。梶原本人は「不正受給という感覚はありません」と断言、これについてテレビのワイドショーに出演した大学教授も「このケースでは受給が可能」と発言したため、福祉事務所には問い合わせが殺到した。 こうなることは予測できたはずで、ただでさえ忙しい職員の仕事を増やしてどうするんですかね? 早急に法改正が必要ですか?

専門家に質問してみよう