• ベストアンサー

お笑い芸人の

お笑い芸人の雑誌って何が売っていますか?? 品川庄司とか次長課長とかが載っているのがいいのですが。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namimo
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.3

品庄や次課長が載っているかは発売されている時によりますが それぐらいの芸人さんが載っている雑誌なら紹介できます 下で答えている雑誌以外で… 『お笑いTYPHOON!(タイフーン)』 『お笑いスタイルLAUGH!JAPAN』 『笑いの王様』 『お笑い通信』 『beepa!(ビーパ)』 こんな感じですかね。。。 二組が載っているかは探してみてください

rarara2
質問者

お礼

ぁりがとうございますっ!! 探してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sub9nma
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.2

麻布台出版社から『お笑いポポロ』という本が出版されています。 品川庄司や次長課長が載っているのかは見たことがないので分かりませんが、「大阪の芸人さん~」「全国のお笑い芸人」とコメントされているので、多分載っていると思います。 年に4回(1、4、7、10月の7日)しか発売されないようです。 http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680000/

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680000/
rarara2
質問者

お礼

毎月に発売されてナイんですね! 参考になりました!!ぁりがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

『マンスリーよしもと』という吉本興行芸人の雑誌がありますが、いかがでしょうか。 http://www.yoshimoto.co.jp/mybn/

rarara2
質問者

お礼

ぁりがとうございます!! がんばって探します!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑えない芸人さんている?

    どうしても、笑えない(面白くもなんともないと思われる)芸人さんを、教えてください。 私の場合・・・ 品川庄司、千鳥、次長課長、ガレッジセール、キングコング、小堺一機、北陽・・・などです。 有名所でこんな感じです。 まだ、TV等に出ていないマイナーな方達は除いてください。 結構、好みが分かれて、面白い結果になると思います。 よろしくお願いします。

  • 最近、注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか??

    最近、TVでお笑いを見るのが好きになってきました。 新しい芸人さんや漫才のコンビが多くでてきているけれど、みなさんが注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか?? 私は最近、「品川庄司」というコンビがおもしろいなあって思っているんだけど・・・

  • ☆お笑い芸人☆

    こんにちはぁー(●>д<) 私はお笑いを愛してやまない中学生です笑 とにかく笑うことダイスキでエンタの神様とか笑いの金メダルとかお笑い系は必ずチェックしてマス!! 私が今めちゃめちゃ面白い!と思っている芸人さんは次長課長さんです!! てか井上さんカッコいい!!他にもたーくさん居るのですがキリがないので書きません。笑 んでつまんないと思うのはギター侍! くだんないですからー!!とこっちまでつっこみたくなります ファンの方! ゴメンナサイ!! さてさてここで質問なのですが皆さんが一番面白いと思う芸人さんは誰ですか? そしてつまんないと思う芸人さんは誰ですか? 各・・・一組あるいは一人ずつ教えて下さい。 究極の選択だと思うのですが。笑 性別 年齢も教えていただけたら嬉しいです ではお願いしますっ 回答待ってますねー

  • 最近のお笑い芸人について

    最近のお笑い芸人って本当の芸人はないと思うのですが。。 ・オリエンタルラジオの「武勇伝~」、 レギュラーのあるある探検隊、レイザーラモンHGの「フォー」、 大木こだまひびきの「チッチキチー」とか。 決まった踊りや、セリフを言うだけ、みたいなの多くないですか? こんなの誰でもできますよね? みんな来年はいるのか?っていうのばかりですよね。 僕的には、物まねのホリとか、次長課長の河本とか、 本当に芸を身につけている人が芸人だと思うのですが。 みなさんどう思いますか?

  • 2009年最も売れる芸人

    さっきから笑いっぱなし伝説の2009年最も売れる芸人を見ているのですが、31位~から見ていません。バッファロー吾郎の竹若と品川庄司の庄司は何位にランクインしていましたか。教えてください。

  • お笑いから俳優まで・・・注目したい芸人たちは?

     お邪魔します♪最近ふと、これはいいアンケートになるかも!と思い立ったのがコレなんです。  最近はお笑いの芸人さんたちが俳優業にチャレンジするのが目立ちますが、まず皆さんは賛成ですか反対ですか??  ちなみに私は結構賛成派なんですけどね。理由は・・・ヘタな俳優よりよっぽどもマシでなかなかな演技派さんが多いからです。  最近で言えば、「ブラックジャックによろしく」の加藤さん(極楽とんぼ)とか。(「顔」で初演技の品川(品川庄司)さんは・・・ちょっと期待はずれでしたが)  山口さん(DonDokodon)はもう主役級だし、宮迫さん(雨上がり決死隊)も慣れたカンジですかね。  とまあ、他にも大物ならさんまさんもたけしさんも結構いますけど、演技が上手いと思えるお笑い芸人兼俳優って誰を挙げますか??  選りすぐった皆さんのご意見お待ちしてます!!  私的に注目は上記の加藤&山口さんかな。。演技上手いし。。では、お願いします★

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • コンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビ

    今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。 これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)

  • よしもと芸人  河本 準一  逮捕

    よしもと芸人の お笑いコンビ『次長課長』 河本 準一 逮捕 ってありえますか?

  • 好き(おもしろい)なお笑い芸人・嫌い(おもしろくない)なお笑い芸人は誰ですか?

    私が好きなのは、次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、メッセンジャー、松本人志、・・・・ 今、思いつくのはそれぐらいかな。 全体的に関西の方のほうが好きです。 嫌いなのは、 江頭2:50、出川哲郎、小梅太友、長井秀和、ロンブー、勝俣、猫ひろし、・・・・・とかかな。 好きでも嫌いでもないのはいっぱいいます。 品川庄治、インパルス、アンガールズ、おぎやはぎ、くりぃむしちゅー、・・・・などなどです。