• ベストアンサー

お笑い芸人の

お笑い芸人の雑誌って何が売っていますか?? 品川庄司とか次長課長とかが載っているのがいいのですが。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namimo
回答No.3

品庄や次課長が載っているかは発売されている時によりますが それぐらいの芸人さんが載っている雑誌なら紹介できます 下で答えている雑誌以外で… 『お笑いTYPHOON!(タイフーン)』 『お笑いスタイルLAUGH!JAPAN』 『笑いの王様』 『お笑い通信』 『beepa!(ビーパ)』 こんな感じですかね。。。 二組が載っているかは探してみてください

rarara2
質問者

お礼

ぁりがとうございますっ!! 探してみます!!

その他の回答 (2)

• sub9nma
回答No.2

麻布台出版社から『お笑いポポロ』という本が出版されています。 品川庄司や次長課長が載っているのかは見たことがないので分かりませんが、「大阪の芸人さん~」「全国のお笑い芸人」とコメントされているので、多分載っていると思います。 年に4回(1、4、7、10月の7日)しか発売されないようです。 http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680000/

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680000/
rarara2
質問者

お礼

毎月に発売されてナイんですね! 参考になりました!!ぁりがとうございます。

回答No.1

『マンスリーよしもと』という吉本興行芸人の雑誌がありますが、いかがでしょうか。 http://www.yoshimoto.co.jp/mybn/

rarara2
質問者

お礼

ぁりがとうございます!! がんばって探します!!