• 締切済み

プレミアAに出演中の吉越浩一郎さんの身長について

ニュース番組プレミアAに出演中の吉越浩一郎の身長は一体いくつなのでしょうか? 番組冒頭で並んでいるときもずばぬけて身長が高いので気になりました

みんなの回答

  • HEERING
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.1

検索して見つけました。 某メルマガの発行者さんが吉越氏に取材をした際のものです。 187cmだそうですよ。

参考URL:
http://archive.mag2.com/0000121149/20080125090000000.html
mukaiyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 返事がさっぱり帰ってこなかったので消そうと思っていた所でした。 うれしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレミアAという・・・

    夜の11時くらいに一度プレミアAというニュース番組?の特集みたいなのをみたんですけど、結構頻繁にその番組をみるんですけど何曜日の何時からあるのかどなたかおしえていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 知りたがりの出演者あつしについて

    おそらく最初から?レギュラー出演だと思うんですが。 平日の昼2時から放送しているテレビ番組の「知りたがり」という ニュース番組について。 ロンドンブーツの淳が出ています。 1時間番組ですが、ひたすら「ニコニコしたり」いきなり「険しい表情」をしたり 表情を作っているのがものすごく伝わってきますが 1時間ほぼしゃべっていません。 不気味です。 今までどちらかというと下品な番組の司会が多めのタレントだと 思いますが、ニュース番組に出演させているのは何か事情があるのでしょうか。 刑事事件などに関心があるとは思えませんし、 番組をテレビで見てる視聴者の私が、テレビを観る限り、 淳は ・そわそわしている ・つまらなさそうだ ・何か言いたそうな顔しているが我慢して言わない  (バラエティー番組の時みたいに大口開いて笑いそうな感じ) ・ニュースの内容にそって、表情を故意に作ってるように見える  (ほかの出演者、ずっとマジメな表情だけど淳の表情だけ不自然を感じる) ・時々笑っているように見える ・ひたすら無言 ・最近になって悲惨な事件の話になると、ものすごい真剣な表情になる  (これがかなりわざとらしい、何もしゃべらないのに表情がかなりいろいろ変化させている) ロンドンブーツの淳(字間違ってたらごめんなさい)を、 政治関係の番組の司会などに抜擢するための練習のようなもの?なのか よくわかりませんが、番組を見てるだけで、なんでこの人が出てるのか 不愉快+不自然に思えてきます。 ただこれは私個人的な意見で感想なので、他の視聴者はどう思っているか ここが気になります。 昼2時からの番組なので 見る人は限られています。 若者向けの下品なタレントとしてしか私には印象がないですが。 ニュース番組に出演していると ロンドンブーツの淳としてのイメージが変わってしまう? というかこれが目的か?と思うんですがいかがでしょう? サラリーマンやOL、小学~大学生はこの番組を見ないだろうと予想できます。 そんな知らない間に「ロンブーの淳」のキャラを変えてしまう企画でもあるんですかね。 私としてはニュース番組に出てほしくないと思いました。というか 出るなら、何かしゃべれよ!って言いたいです。 普段のバラエティ番組で恐ろしいようにしゃべってるのに 完全に無口ですよね「知りたがり」では! ただ無口にも理由はあると思います。 政治、社会問題とか事件など一切興味なさそうだし そういう知識が全くないから、「話すとボロが出る」から無口なのか?と思いました。 ここで質問なのですが。 知りたがりという番組で、ロンブーの淳が出演しているのを見た事が ある方、もしくはこういう番組にこのタレントはありだと思われる方。 感想を聞かせてください よろしくお願いします

  • ドキュメンタリー番組の出演料について

    ドキュメンタリー番組では、出演料はもらえるのでしょうか? ドキュメンタリー番組、例えば、 芸能人の密着200日などは芸能人なのだし、 もらってそうな気がするのですが…。 でも、スポーツ選手とかのって、ニュースの密着取材とか、 もらってるのか疑問です。 中国の貧しい農村のくらしとかだと、もらえたら生活が 変わるような気がするのですが…。 あと、ニュース番組で、元窃盗団のメンバーとかで、 記者の質問に答えたりしてるのとかは、もらってるのでしょうか?

  • 平成ジャンプはいつまで少年倶楽部に出演するのでしょうか?

    平成ジャンプはいつまで少年倶楽部に出演するのでしょうか? kat-tun・関ジャニ∞・ニュースはCDデビューしてからも彼らのようにしばらくはJr時代と同じように出演していたのでしょうか? 彼らがデビューしてからも当然のように毎回出演しているのってやっぱり今のJrでは数字を取れないからなのでしょうか? 気が付けばあの番組って小山・中丸含め主要人物が皆デビュー組みの番組になってしまった気がします。

  • 4月15日のZEROに大野くんが出演することについて★

    嵐の櫻井翔くんが好きな中学2年生です。 嵐の出演する番組を調べていたら、4月15日の22時54分からのニュースZEROに大野くんが出演するとありました。 番組表で見たら特にゲストで名前があったわけではなかったのですが、本当に出るんですか? 出るとしても、VTR出演だけなんですかね? 教えてください。

  • フジTV、プレミアAで流れていた曲

    今日(24日)の報道番組プレミアA(フジ、10時~)の、 銚子電鉄物語の特集で流れていた曲を思い出したいのですが。。。 昭和の曲で、「木綿のハンカチーフ」の前に流れていた曲なのですが。 あっ懐かしい曲。 と思っていたら、タイトルもどんなメロディーだったかも忘れてしまって。。 もし見ていて、ご存知の方いらしたら教えてください。

  • A1に身長を入れます

    A1に身長を入れます A2に体重を入れます A3に肥満度を出します。計算式は体重÷身長の2乗です。 A3に数式を入れたいのですが、A1とA2に入力しない時は空白にしたいのですができますか? B1に何月何日と入力したら、C1に三ヶ月後の日付とD1にC1から三ヶ月後の日付が出るようにできますか? ラジオボタンはチェック方式ですが、塗りつぶしの方式はありますか?

  • A1に身長を入れます

    A1に身長を入れます A2に体重を入れます A3に肥満度を出します。計算式は体重÷身長の2乗です。 A3に数式を入れたいのですが、A1とA2に入力しない時は空白にしたいのですができますか? B1に何月何日と入力したら、C1に三ヶ月後の日付とD1にC1から三ヶ月後の日付が出るようにできますか? ラジオボタンはチェック方式ですが、塗りつぶしの方式はありますか?

  • TVドキュメンタリーの出演料は出るの?

    夕方のニュース番組や、ドキュメンタリー番組などで、派遣労働者やホームレスや大家族などの特集をやっていますが、ドキュメンタリーされる人たちは出演料とかって出るのですか? 例えばどれぐらい出るのですか? 御存じのかた、お暇なときに教えてください。

  • 増田貴久の番組出演情報

    NEWSの増田くんの番組出演情報が知りたいです。 というのもこれからのものではなく、過去に出演したバラエティの情報が欲しいです。どれだけ前のものでもかまいません。 回答をお願いします(>_<)