• 締切済み

プレミアAに出演中の吉越浩一郎さんの身長について

ニュース番組プレミアAに出演中の吉越浩一郎の身長は一体いくつなのでしょうか? 番組冒頭で並んでいるときもずばぬけて身長が高いので気になりました

みんなの回答

• HEERING
回答No.1

検索して見つけました。 某メルマガの発行者さんが吉越氏に取材をした際のものです。 187cmだそうですよ。

参考URL:
http://archive.mag2.com/0000121149/20080125090000000.html
mukaiyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 返事がさっぱり帰ってこなかったので消そうと思っていた所でした。 うれしいです