• ベストアンサー

プレミアAという・・・

夜の11時くらいに一度プレミアAというニュース番組?の特集みたいなのをみたんですけど、結構頻繁にその番組をみるんですけど何曜日の何時からあるのかどなたかおしえていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 経済
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

フジテレビ系列夜10時からです。 この時間帯は2001年4月1日から、報道番組を放送するようになりました。 01年4月1日 から 05年9月18日 までは 森本毅郎アナと小島奈津子アナにより、EZ-TVという番組でした。 05年10月2日 から 07年3月25日 までは 爆笑問題と阿川佐和子アナによる、 スタメン という報道番組でした。 そして07年4月1日から プレミアA が始まりました。

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

フジテレビ系日曜22:00~です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premiere-a/index.html
takuya0634
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても役に立ちました。

関連するQ&A

  • フジTV、プレミアAで流れていた曲

    今日(24日)の報道番組プレミアA(フジ、10時~)の、 銚子電鉄物語の特集で流れていた曲を思い出したいのですが。。。 昭和の曲で、「木綿のハンカチーフ」の前に流れていた曲なのですが。 あっ懐かしい曲。 と思っていたら、タイトルもどんなメロディーだったかも忘れてしまって。。 もし見ていて、ご存知の方いらしたら教えてください。

  • プレミアAに出演中の吉越浩一郎さんの身長について

    ニュース番組プレミアAに出演中の吉越浩一郎の身長は一体いくつなのでしょうか? 番組冒頭で並んでいるときもずばぬけて身長が高いので気になりました

  • 「すぽると」でのセリエAの扱いについて

    僕は欧州サッカー、とくにセリエAが好きです。 夜、フジテレビの「すぽると」をよく見ているのですが、どうもこの番組はプレミアリーグびいきのような気がします。 今日も欧州4大リーグの今期の移籍話について特集をしていたのですが、スペインリーグやプレミアについては長い時間を割いてやっていたのにセリエAは一瞬で終わってしまいました。 いままでも試合結果の放送なども、プレミアの試合はメンバー表まで画面に表示させたりしているのですが、セリエAの試合は一瞬で終わります。 フジテレビはプレミアびいき?なのはなぜでしょうか?ただ単に、 今の時代、セリエAは人気ないのですかね。。 それともわたしの気のせいでしょうか?

  • 毎日放送アナウンサー西 靖

    丸坊主になった西アナですが、「丸坊主でニュースを読んでも大丈夫か?」意見募集をしていました。 しかしニュースを読んでいるところを一度も見たことありません。 何曜日の何時ごろに読んでいるのですか? 番組名でも構いません。 バリバリの関西在住なので放送区域外ということはないとおもいます。 といっても大阪在住ではありません。 近いですけどね。

  • チャンネルaはどこで放送されてますか?

    「channel a」という番組があるのですが、東京郊外では何曜日の何時からどこのチャンネルで放送されているかわかりません! HPの放送局一覧を見てもなんだかよく理解できないんです。 衛星放送だとは思うのですが、衛星やらCS(?)やらの仕組みがわからないので、このチャンネルに回せばやってる!というのがわかりません。 ご存知の方、教えてください!!

  • すっから母さんという番組知ってますか?

    深夜のどこかの局で何曜日かに偶然みつけた「すっから母さん」という番組をもう一度みたいと思うのですが、何曜日の何時からやっている番組なのか知りませんか? 確か、西田敏行さんが女装してコントをやっていて、オセロがハガキを読みながらトークしたり、小倉優子さんがなぜか(?)登場したり・・・そんな感じの番組だったと思うのですが。 HPをみつけたのですがうまく表示できなかったので放送中止になったのかもしれませんが、もしまだ放送しているのなら教えてください★

  • リクエスト曲がかかるラジオ番組を教えてください

    私は仕事柄、車を運転していることを多いのですが、最近ラジオを聞き始めました。 音楽のジャンルにとらわれず自分もリクエストで参加できるような番組を探しているのですが、なかなか見つかりません。 関東なのですが、何曜日でも良いので夜20時~深夜2時くらいまででそのような番組があればぜひ教えてください。

  • 池辺晋一郎の音楽番組

    以前、池辺晋一郎と壇ふみとで、3チャンネル、夜にクラシックの音楽番組をやっていたのですが、番組の名前を思い出せなくて気になっています。この前、土・日の新聞で調べたのですが、乗っていませんでした(たまたま乗っていなかっただけ?それとも見過ごしだのか?)。 今でもやっている番組なのか、それは何曜日の何時からなのか、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • なんという番組?

    先週たまたま見て面白かったのですが、何曜日だったのか、番組名もわかりません。 都内で4チャンネル、深夜で細川○○(度忘れしました)が番組進行って感じで、見たときだけの特集なのか、毎週あるコーナーなのか不明ですが、拉致問題専門家の言いたい放題トークをやっていて、これが笑えました。 また見たいのですが、番組名を教えてください。

  • premiereのトランジションについて。

    Premiereのトランジションを使う時は、 ビデオ1A,1Bにクリップを配置しなければならないと思うんですが、この欄が両方ともビデオ1と表示されていてトランジションがうまく使えません。 どうすれば1A,1Bとすることができるのでしょうか? 初心者な質問で申し訳ありませんが、どなたかご教授して下さい。ちなみにバージョンは6.5です。