• ベストアンサー

プレミアAという・・・

夜の11時くらいに一度プレミアAというニュース番組?の特集みたいなのをみたんですけど、結構頻繁にその番組をみるんですけど何曜日の何時からあるのかどなたかおしえていただけませんか? 宜しくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

フジテレビ系列夜10時からです。 この時間帯は2001年4月1日から、報道番組を放送するようになりました。 01年4月1日 から 05年9月18日 までは 森本毅郎アナと小島奈津子アナにより、EZ-TVという番組でした。 05年10月2日 から 07年3月25日 までは 爆笑問題と阿川佐和子アナによる、 スタメン という報道番組でした。 そして07年4月1日から プレミアA が始まりました。

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

フジテレビ系日曜22:00~です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premiere-a/index.html
takuya0634
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても役に立ちました。