• 締切済み

毎日放送アナウンサー西 靖

丸坊主になった西アナですが、「丸坊主でニュースを読んでも大丈夫か?」意見募集をしていました。 しかしニュースを読んでいるところを一度も見たことありません。 何曜日の何時ごろに読んでいるのですか? 番組名でも構いません。 バリバリの関西在住なので放送区域外ということはないとおもいます。 といっても大阪在住ではありません。 近いですけどね。

noname#106725

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.2

毎日放送テレビからのローカルニュースでは、 月曜日から金曜日までのみのもんたの朝ズバッ!のローカル枠 ひるおび!の全国ニュースのあとのローカル枠 NEWS23のあとのMBSニュース 土曜日・日曜日は、早朝、お昼前のTHENEWSのローカル枠 土曜日のS☆1スパサカ、日曜日のS☆1Jスポのあとのローカル枠で 毎日放送のアナウンサーがニュースを読んでおりますが 西靖アナウンサーは、泊まり勤務の時夜間及び早朝にニュースを 読んておりました。 坊主頭では、他局ですがマラソン大会で完走できずに公約で 坊主頭になったテレビの土曜日朝の情報番組と金曜日の落語家さんと おっちゃんタレントを転がす女性タレントが出演する 高身長のスポーツアナウンサーが坊主頭になった直後に テレビのニュースを読んでいました。

質問者

お礼

見てない番組名がズラッとならんでますね。 そりゃ見たことないわ。 ところで。 月曜日から金曜日までのみのもんたの朝ズバッ!のローカル枠のあとの ひるおび!の全国ニュースのあとのローカル枠のあとの NEWS23のあとのMBSニュースのあとの 土曜日・日曜日は、早朝、お昼前のTHENEWSのローカル枠のあとの・・・ って読んでしまいましたよ。 改行してください

質問者

補足

あれ?朝ズバって4チャンネルでしたっけ・・・ 東京ってことで別局の気が・・・あれ? マラソンでの坊主アナウンサーは知ってます。 宮根アナですね。東京では宮根屋さんと呼ばれてるようですけど。 名前出してくださいよ。 知ってる人ならいいですけど知らない人は高身長とか言われてもわかりません。

• morisio
回答No.1

こんにちは、同じく関西在住のものです。 たしか、深夜帯(『NEWS23』の後?)に読んでるのを見たことがあります。

質問者

お礼

あの番組後ですか。 へぇ。確か今日もありますよね。 見てみよう

質問者

補足

すみません。 ホントすみません。 2番の方への質問です。 すでに埋めてしまったので使わせてもらいます。 坊主頭になったテレビの土曜日朝の情報番組と金曜日の落語家さんと おっちゃんタレントを転がす女性タレントが出演する 高身長のスポーツアナウンサーが坊主頭になった直後に ってテレ朝の番組で読んでたってことですか? マラソン失敗で坊主になったアナウンサー(=宮根)の土曜日(土曜日????)朝の情報番組(おはよう朝日です???)と金曜日の落語家(誰?)とおっちゃんタレント(誰?)を転がす女性タレント(誰?)が出演する高身長のスポーツアナウンサー(宮根アナって高身長?でスポーツアナ?)の直後・・・ つまりミヤネ屋終了直後? あっあれは読売テレビか? てことはおはよう朝日です? でも土曜日は宮根アナ休みのはず・・・ あーもうよくわからないので人物名と番組名出してもう一度回答してください。