• 締切済み

ネットが切れる?

XPを使っています。 ネットに接続後、HPは見ることが出来るのですが、 その後、スクリーンセーバーになり再度マウスを動かして HPを見ようとすると、ネットが切れてデスクトップに 戻ってしまいます。 もちろんタスクバーも、HPの表示などありません。 昨日から、こんな感じなので何か押してしまったのか?? わかる方、教えて下さい。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

何も補足して頂いていませんが、ありがとう、とは?

• assault852
回答No.1

接続環境を補足して頂いた方がよろしいですね。

nekotati
質問者

お礼

ありがとうございました。