• ベストアンサー

お笑いのグループ名を教えてください

前にTVで見たのですが、巨大生物を退治するネタをやっていたお笑いのグループの名前を教えてください。 結構おもしろかったのですが、それ以来全然見なくて名前もわからなくなってしまいました。 情報も少ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62915
noname#62915
回答No.1

巨大生物と戦うネタというのは、多分インポッシブルさんですね^^ http://mycasty.jp/impossible/

sanja
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに「インポッシブル」さんでした^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お前どこ中だぁ~?のお笑いタレント。

    結構前に笑いの金曜日で、確かファンの方からの投票か何かで出てきたお笑いタレントなのですが名前が解らないしTVにも出てきません。 TVに出てきたときのネタは相方が床屋に行こうとしていて、もう一人が立っていて難癖をつける。 1・お前どこ中だぁ~?しか言わない。 2・実はその男が理容師だった というネタです。(自分的にはかなりウケました(笑) 御存知の方教えてください!!

  • お笑い芸人のコンビ名教えて下さい。

    1,2ヶ月前にTVで見たお笑い芸人なんですげど、コントのネタが「黒ひげ危機一髪」でした。 片方は髪の毛が長めで、濃い顔をしています。 このお笑い芸人のコンビ名分かりませんか??

  • グループ名が知りたい

    外国の音楽グループで男女合わせて6人以上(何人だったか覚えてないのですが)のグループ名が知りたいんです。                    アメリカに行った時TVでこのグループが歌っていて、とても良い曲だったのでもう一度聴きたいんです! TVを見た限りでは結構人気のグループだと思います。グループの一人が何かの映画に出演しているそうです。                      全然情報がなくてすみませんが、お願いします。 

  • こんなお笑いネタやってたグループ知りませんか?

    たしか2~3年ぐらい前に何かの番組(地上波)で見たネタなんですけど、どこのグループのネタか全くわからないので教えてください! ネタの概要は、 ・英語の勉強をするとかしないとか・・・ ・英語の教科書がどうたらこうたら・・・ ・語尾に「in the park」をつけるネタ。 ・「なにしてるんだい in the park」みたいな感じです。 今思えば、「麒麟」のネタな気もするんですけど、確かじゃなくて・・。 「in the park」の声が麒麟の川島さんのあの例の声ぽかった気がするんです・・。ずっと前に爆笑したネタなんで、気になって・・。 どなたかご存知でしたら教えて下さい、お願いします。 P.S. もしさらにご存知でしたら、そのネタの収録されたDVDなど教えてもらえると助かります。

  • お笑いコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 2人組のお笑いコンビの名前を忘れてしまいました。 20代前半・男性のコンビ 英語でのけんかがいつの間にかラップになるみたいなネタが有名で (「ミニミモ!!」とか言ってました・・・) 確か爆笑レッドカーペットにも出てたと思うのですが・・・。 他にも学生ネタもやっていたと思います。 どなたか分かる方教えてください。

  • 韓国お笑いグループの名前が知りたいのですが…

    6月2日(木)に韓国テレビMBCで夜11時からやっていた お笑い番組に出ていたあるグループの名前を教えてください! 男性3人組で、全員白シャツにネクタイをして、多分20代前半くらいでした。一人が突っ込みをいれると、その突っ込まれた人が「うぇいれっ!!」と怒ってまた一言。その後、照明が変わって「うぇいれっ!うぇいれっ!」と音楽がかかります。これのネタが続くというお笑いコントだったのですが…何を言っているのかは全く分からないのですが、テンポのよさと彼らの表情で大笑いしてしまいました…こんな適当な説明ですいません(;;) もし、おわかりの方がいたら教えていただけますか? お願いします。

  • このお笑い芸人の名前は…

     以前一度だけ見たことがあるのですが二人組みで回文ネタをするお笑い芸人さんの名前を教えてください。どなたかご存じないですか?  もう一度見てみたいんですけど、あまりTVに出てらっしゃらないのでしょうか?

  • このお笑い芸人は??

    2、3年前にテレビで見たお笑い芸人が気になります。 メンバーは約4、5人でした。 ネタはRPG(ドラクエ)を元にしたネタで一人が解説し、あとのメンバーが戦士や魔法使いといったパーティに扮しネタをしていました。 面白かったので印象には残ってるんですが、全く情報がないので、この少ない情報でわかる方がいましたらお教えください。

  • 何か良いグループ名を2つ考えて下さい!

    皆さんのアイディアをお貸し下さい! 大正琴の2つのグループに名前を付けたいのですが… なかなか思いつかず、皆さんのお知恵を拝借させていただきたく質問しました。 カタカナでも漢字でも結構です。 北海道の中高年の女性12人グループです。 皆さん、指導者でめいめい教室を持っている方々です。 バラエティー→を文字って「薔薇恵庭」とも考えたのですが、 北海道には恵庭(えにわ)という市があるのでどうも… 「薔薇ET」では…映画を思い出すし(笑)… あと、同じく北海道の中高年の約30人のグループもあります。 こちらの方にも良いアイディアをお願いします。

  • グループ名を教えてください!!

    情報が少なくて 申し訳ないです 数年前に聴いた曲を もう一度聴きたいのですが 歌手が分からず 検索できません 情報は以下の通りです 曲名は花 バンド系のグループ マイナーな方だと思います グループ名は アルファベットでした 男性のグループです 忘れた私が言うのも 肩身が狭いのですが とても大切な曲でした どうかよろしくお願いします