• ベストアンサー

グループ名を教えてください!!

情報が少なくて 申し訳ないです 数年前に聴いた曲を もう一度聴きたいのですが 歌手が分からず 検索できません 情報は以下の通りです 曲名は花 バンド系のグループ マイナーな方だと思います グループ名は アルファベットでした 男性のグループです 忘れた私が言うのも 肩身が狭いのですが とても大切な曲でした どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140833
noname#140833
回答No.1
john1995
質問者

お礼

丁寧なご説明 ありがとうございました Retro G-Style の花でした 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#140502
noname#140502
回答No.2

flumpool(フランプール)の「花になれ」という曲は違うのかな?。2008年ですただマイナーとは違う様な…

john1995
質問者

お礼

残念ながら違いました でも花になれ…聞いたら とてもよい曲で感動しました ありがとうございました