• 締切済み

レバーソーセージorレバーハムが買えるお店を紹介して下さい。

レバー入りソーセージかレバー入りハムが東京都内で買えるお店を教えて下さい。

みんなの回答

  • japjiji
  • ベストアンサー率45% (389/847)
回答No.2

青山の紀ノ国屋。 広尾のナショナル麻布。 広尾の明治屋。 麻布十番近くの日進ワールドデリカテッセン。 これらの店は都心ですが如何でしょうか。 専門店ではありませんで全てスーパーマーケットですが、日本で最高の品質と品揃え店です。 他の食品も一緒に買う事を考えると最高ですね。

berry_1375
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

小金井のケーニッヒ。 http://machikomi-tokyo.zaq.ne.jp/view/n_koganei/26/375/# 駐車場がないので、となりのいなげやにとめました。 ホットドッグ用のパンもあり、はさんで近くの公園でいただきました。 井の頭公園にも、お店があるようです。 http://www.f-s-net.co.jp/flavo/contents/2_6.html レパーブルスト、すごーくおいしいです。 焼きたてのスペアリブも、おいしかった!!

berry_1375
質問者

お礼

ありがとうございます。教えて頂いたお店で商品購入できました☆急ぎで知りたかったので本当に助かりました。どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソーセージの美味しい店

    販売店でもレストランでも居酒屋でもかまいません。 ソーセージの美味しい店を探してます。 東京都内周辺でお教えください。 むか~し、バイト先にあった白ウインナーをボイルしたのが忘れられないのですが、そこは潰れ、きけずじまい 白ウインナーの美味しいのがあれば尚良しですが、何はともあれ美味しいところをご存知ならお教えください。

  • ドイツといえばソーセージなのか

    出張でベルリンに行ったとき、私の知人のほとんどがソーセージとビールを連想していましたが、実際ベルリンに行ったときソーセージはほとんど食べずに、ハムやチーズ、ジャガイモ、ダチョウの肉などを食べました。ビールは水代わりに飲んでいました。帰国して、ハムをいっぱい食べたと父にいったら、「ハムじゃなくてソーセージじゃない?」みたいなことを言っていました。 ソーセージを頻繁に食べるのは、ドイツ全域なのでしょうか。フランクフルトなどでは、多く食べるが、ベルリン等ではハムを多くとるのでしょうか。(ソーセージもハムも似たようなものかもしれませんが)

  • 魚肉じゃないソーセージ知りませんか

    大阪から東京に来て困ったことがあります。それは個別包装された細長いソーセージです。大阪ではそういったソーセージといえば伊藤ハムの「ポールウインナー」(だったかな)をいい、おやつにもちょっとした酒の肴にも良いのですが、東京ではスーパーに行ってもフィッシュソーセージしか売っていません。歯触りも味も違うので少し気持ち悪く食べられません。どうして東京では売っていないのでしょう、そしてどこか売っているところをご存知ありませんか?(東京大丸と池袋東武で売っているのは知っていますが、高くて…)

  • 娘がレバーにはまっています.都内でオススメのレバー料理のお店を教えてく

    娘がレバーにはまっています.都内でオススメのレバー料理のお店を教えてください.焼き鳥風,パテ,レバー刺し等,色々なレバー料理を食べさせてくれるお店を御願いします.

  • 東京都近郊で手に入る、おいしいハムとソーセージ

    こんにちわ。 ハム、ソーセージが大好きなご夫婦へ、お土産を買っていこうと思います。 (できれば、お酒にも合うハム・ソーセージをお土産にしようと考えています) 旦那様は、パリッとジューシーな肉々しいソーセージがお好きで、 奥様は、さっぱりした生ハムなどがお好きなようです。 2人ともとてもグルメな方なのですが、 私自身、ハムやソーセージのブランド(?)にうとかったため、 どこで購入しようか非常に悩んでいます。 なにかおススメ(お店、ブランド、メーカー等…)をご存知の方がいらっしゃったら、 教えて頂きたいなと思います♪ よろしくお願いします。

  • 赤いハム ソーセージは何故無くなった?

    最近思ったのですが 周りが赤い色をしたハムとソーセージが売り場から消えてしまった ようですが これはどういう背景があるのでしょうか? 全く無いというわけではないようですが マイナーなお店にひっそりと(?)置いてある程度だと思います 赤いフチのハムカツ大好きだったので・・・

  • ソーセージのピカタ

    ソーセージのピカタの作り方を教えてください。 あと、ソーセージって市販の「丸大ハム」のやつとかでもいいですよね。

  • ハム派ですか?ソーセージ派ですか?

    皆さんはハムがお好きですか?それともソーセージがお好き? お好きな食し方も書いて頂けたら嬉しいです。 私は僅差(笑)でハムかな?ホテルの朝食はハムエッグが似合います。

  • ソーセージに含まれるリンとは?

    透析患者です。食事制限としてリンが高いので気をつけているのですがソーセージやハムはリンが高いと聞きました。 でも食べたいなぁってたまに思います。 近所に手作り無添加安心のソーセージ&ハム屋さんが出来ました。 一般のソーセージがリンが高い理由って何なんでしょうか? 無添加ならばリンが低いと考えられますか??? 栄養指導では普通のお肉より細胞がつぶれている ひき肉の方がリンが低いと聞きました。 無添加であればリンが低いならばソーセージはお肉も細胞がつぶれているからどうなのだろう?と思ったので質問しました。 宜しくお願いします。

  • 魚肉ソーセージについて

    魚肉ソーセージについて 主人が読んだ本に、「魚肉ソーセージやハム、ベーコンには、100%大腸癌を引き起こす物質が含まれている」と書かれていたそうです。 我が家は魚肉ソーセージやハムが大好きで、冷蔵庫には常にある状態。 しかも、主人の家計は大腸癌の家計(表現の仕方が適切ではないかもしれませんが、主人の父、祖母、曾祖母が大腸癌です) 本に書かれていた事が本当なら、即刻食べるのを控えなければならないかと・・・ どなたかこの件について、何かご存知の方、いらっしゃいませんか? どんな事でも良いので教えて下さい。