• 締切済み

レバーソーセージorレバーハムが買えるお店を紹介して下さい。

レバー入りソーセージかレバー入りハムが東京都内で買えるお店を教えて下さい。

みんなの回答

• japjiji
回答No.2

青山の紀ノ国屋。 広尾のナショナル麻布。 広尾の明治屋。 麻布十番近くの日進ワールドデリカテッセン。 これらの店は都心ですが如何でしょうか。 専門店ではありませんで全てスーパーマーケットですが、日本で最高の品質と品揃え店です。 他の食品も一緒に買う事を考えると最高ですね。

berry_1375
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました☆

• morino-kon
回答No.1

小金井のケーニッヒ。 http://machikomi-tokyo.zaq.ne.jp/view/n_koganei/26/375/# 駐車場がないので、となりのいなげやにとめました。 ホットドッグ用のパンもあり、はさんで近くの公園でいただきました。 井の頭公園にも、お店があるようです。 http://www.f-s-net.co.jp/flavo/contents/2_6.html レパーブルスト、すごーくおいしいです。 焼きたてのスペアリブも、おいしかった!!

berry_1375
質問者

お礼

ありがとうございます。教えて頂いたお店で商品購入できました☆急ぎで知りたかったので本当に助かりました。どうもありがとうございました♪