• ベストアンサー

どこの香水か教えてください!

昔友人に譲って貰った香水なんですが、名前もさだかでないんですが「ジフェフェ」だったような気がします。どこのブランドか分からないんで どなたかご存知の方がいたら教えてください!譲ってくれた方が男性だったので、メンズだとおもうんですが・・・ 本当に昔(7-8年前)なのでまだ売っているのかどうかも・・・ ビンは透明か白っぽかったような気がします どうか宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choup
  • ベストアンサー率41% (118/283)
回答No.1

ジャンフランコ・フェレの「ジェ・フェ・フェ」ですね。 香水専門店のわかばで売ってましたが今どうでしょうね? わかばのホームページがあるんで、さがしてみては?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/wakaba/
sakupon2002
質問者

お礼

そうです!それです!!解決しました!!! すっきりしました。本当にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 馬の蹄の形のロゴの香水

    10年くらい前に、馬の蹄の形のロゴの香水を買ったのですが、どうしてもそのブランドの名前を思い出せません。どなたかご存知の方いらしたら、お教え願えませんか?よろしくお願いします。男性用の香水です。

  • 探している香水

    はじめまして。 エスカーダのイントゥザブルー(女性)のような香りがする メンズ物の香水の名前が知りたいのですが、分かる方いるでしょうか?? よく通りすがりに匂いがするので流行ってるものだと思います。 確か去年の夏あたり、雑貨店の売れ筋ランキングの棚にも置いてあったと思うのですが、 ブランドと商品名が全く分かりません汗。 ご存知でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 四角形で透明ビンの香水

    前にドンキに行った時に 安い香水が売ってて テスターを付け、後になっていい香~と思ったのですが 名前を記憶してきませんでした… 確実に四角形のビンで、 ビンの色は透明系だった気がします。 どなたか心あたりある方よろしくお願いします(>_<)

  • 羽田空港で売っていた青いビンの香水

    先週、羽田空港で香水をボーっとみていて買わずに後悔してます。 ぼーっとしていて名前も覚えてません。どうしても欲しいのです。 手がかり ガレリアの中のお店 香水の人気ベストが展示してあった店 新作だと思う うす青い縦長のビンでメンズ、ウーマンの種類があり、さわやかな感じの匂い ブランド名不明 色々、探してみたのですがわからなくて困ってます。 お店だけでもわかるとうれしいです よろしくお願いします なにせ東京じゃないので、探しにいけないのです

  • 香水

    私はサルヴァトーレ フェラガモアッティモローフロラーレオーデトワレの香水を使用しているのですが、知り合いの男性がこの香りが気に入ったらしく、欲しがっています。 香水は特に外側を人に見せるものでもないし、女性でもメンズを使ってたりすることもありますから私は気にしなくてもいいとは思いますが、見た目が女物というのを少し気にしているみたいです。 どなたか似た香りのメンズ商品を知っている方いらっしゃいませんか?

  • この香水どこのブランドかわかりますか?

     服飾史家の中野香織さんのエッセーの中で 「イタリアの修道院がつくる、レモンと潮風をブレンドしたようなユニセックスの香り」 と評された香水なんですが 都内の某メンズショップでしか扱っていない香りだとか。 興味があるのですが、メンズブランドにはさすがに詳しくなく どこで購入できるのか見当もつきません。 フレグランスフリークを自認している私のアンテナにも引っかかっていないので 本当にそのショップでしか売られていない香水だと思います。 香水のお好きな方より実際にショップで洋服を購入される方の方がご存じかと思い、 こちらのカテゴリにさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • こんな香水の名前。わかる方教えて下さい!!

    淡い緑色のビンに、人の形がボコっと浮き彫りになっている香水かオードトワレ?の名前を知っている方教えてください。(使い切ったのでそのボトルは捨ててしまいました。。後悔。。)結構昔に頂いたものなので、もしかしたらボトルのデザインが変わっているかもしれません。探しまくってるのですが見つかりません。。ご存知の方、お願いしますーー!

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!

  • 貝殻のビンに入った香水。

    何年か前に、貝殻のビンに入った香水を見かけたことがあるのを思い出してネットで検索したりしてみたのですが、私が思っている香水がヒットしませんでした。 覚えている限りの手がかりは、 ・ビンが、ピンクと赤の2種類(キャップはゴールドだったと思います) ・横長な貝殻の形 ・女性向けの、甘い香り だけです。 香りは曖昧なのですが、あまり香水がすきではない私がどちらもいい香りだと思ったので、そんなくどい香りではなかったと思います。 分かる方がいたら、是非この香水の名前を教えてください。ご回答お待ちしています。

  • 香水

    何年か前に友人にもらった香水がどこに売っているか分かりません。 当時日本には売っていないと聞きましたが。今その友人は海外へいってしまったのでなかなか連絡が取れません。どなたかわかるかた教えてください. 香水の名前は”ELYSIUM”という名前です