• ベストアンサー

どこの香水か教えてください!

昔友人に譲って貰った香水なんですが、名前もさだかでないんですが「ジフェフェ」だったような気がします。どこのブランドか分からないんで どなたかご存知の方がいたら教えてください!譲ってくれた方が男性だったので、メンズだとおもうんですが・・・ 本当に昔(7-8年前)なのでまだ売っているのかどうかも・・・ ビンは透明か白っぽかったような気がします どうか宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choup
回答No.1

ジャンフランコ・フェレの「ジェ・フェ・フェ」ですね。 香水専門店のわかばで売ってましたが今どうでしょうね? わかばのホームページがあるんで、さがしてみては?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/wakaba/
sakupon2002
質問者

お礼

そうです!それです!!解決しました!!! すっきりしました。本当にありがとうございました☆