• ベストアンサー

香水

何年か前に友人にもらった香水がどこに売っているか分かりません。 当時日本には売っていないと聞きましたが。今その友人は海外へいってしまったのでなかなか連絡が取れません。どなたかわかるかた教えてください. 香水の名前は”ELYSIUM”という名前です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soumisaki
  • ベストアンサー率43% (36/82)
回答No.3

追加です。 下記のサイトで購入できるようです。 http://www.silkypiece.com/list%20a-e/list%20a-e.htm

参考URL:
http://www.ile-des-parfums.com/brand/clarins.htm
takapoo
質問者

お礼

有難う御座います 早速購入することにします

その他の回答 (2)

  • soumisaki
  • ベストアンサー率43% (36/82)
回答No.2

「ELYSIUM」は クラランスの香水だと思います。 日本に売ってるかどうかは分かりません。

参考URL:
http://www.milky.net/fragrance/clarins/elysium.html
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

クラランス(CLARINS)の香水だと思います。 http://www.milky.net/fragrance/clarins/elysium.html

参考URL:
http://www.milky.net/fragrance/clarins/elysium.html

関連するQ&A

  • ジバンシィの香水の名前がわからないのですが

    友人に聞いた香水なのですが・・ 7年位前にジバンシーの赤いボトル(海外のみ?)を頂いて愛用してました。アジアで購入したらしいのですが・・ なんていう名前かわかりますでしょうか?

  • 香水を探しています。

    もう20年以上も前になりますが、大好きな香水がありました。 ブランドも香水の名前も覚えていないのですが、当時は ボトルが楕円形で黄みがかっていて、キャップはエンジ色でした。 確か、ナポレオンが気に入っていた香水を元に作られたと 書いてありました。 その頃はいつも池袋の東武デパートの1Fで買っていました。 今でも時々お店やネットで探してみるのですが、なかなか 見つかりません。 あいまいな話で申し訳ありませんが、おわかりになる方、 もし、いらっしゃいましたらご回答をお願いします。

  • 香水を探しています

    昔使っていた香水なのですが、お店で販売しているのを見かけなくなってしまいました・・・ ブランド名も良く覚えておらず心辺りのある方がいらっしゃっいましたら情報お願いします! ボトルの色:オレンジ に白字だったと思います 香水の名前:Orange(確かこんな名前だったような・・・) 見た目:縦長で長方形が少しかけたような形。細身で中の液体は見えません。 香り:名前の通りオレンジの香りです ブランド名:確か日本人の女の方の名前だったと思います。作られた方の名前かと・・・(ミホ マツダのようなアルファベットだったかな?) 使用していた時期:2・3年前です。その当時は普通に香水ショップで販売していました。 自分のわかる限りの記憶はこの程度です。 ネットでも探しては見たのですがひっかからず・・・ 廃盤になってしまっていたとしても情報だけでもほしいです。 皆様、宜しくお願い致します。

  • marry meの香水を貰ったのですが…

    20代前半の女性です。 数年前、お付き合いはしておりませんが、 お互いに好意を持っていた男性に、 誕生日プレゼントでランバンのmarry meの 限定品なのかな? プロポーズをする男性の絵が書かれた箱の 赤いリボンのmarry meを頂きました。 私は香水を集めるのが好きなので、 私に似合いそうな香りか、 付けて欲しい香りを選んでくれたんだと当時は思っておりましたが、 ふと、数年たった近年、 所詮は香水の名前がmarry meだった ってだけなのですが、けど意味を 知ってたんであれば(当時彼は23か24)、 渡すのは恥ずかしかっただろうなーって 気付いたのでふとこの話しをする機会があり、知人に話をしたら、 当時結婚を考えていたのかもしれないよとか ただの香水の名前ってだけではないような気もするよ と言われました。 今はもう、本人とは連絡を取っていないので真実はこのまま分かりませんが、 プレゼントで選ぶ時に、 香水の名前や意味まで考えているものなのですか?(..) Marry meって言葉が書かれたものを渡すって、 男性からすると恥ずかしさもあるものですか?(..) 恋愛での男心といいますか、 恋愛絡みになるとこういうの、 よく分からないんです(TT) どなたか教えて頂けませんでしょうか?

  • 海外でみつけた香水

    この前海外の空港の免税店ですっごいいい香水みつけて 買おうとしたのですが海外で買い物で お金を使いすぎてしまってたので 日本に帰ってきてまた来月のお給料で 絶対買おうと思って帰国したものの 瓶にNYCと書いてあったので NYCとゆう香水かと思って 名前は見ずに帰国したら 検索しても出て来ず、 わかる人がいたらおしえてください(>_<) 黄色?オレンジ?っほい細長い瓶で NYCと書いてあって 小さいものが6000いくらで 大きいものが7000いくらでした 免税店での値段です(>_<) もしかしたら海外にしか売ってないやつなのかもわからないですが 大きく見出しされてたので 日本にも売ってるといいですが‥ わかるかたお願いします(>_<) あの香りが忘れられないです(>_<)

  • どこの香水か教えてください!

    昔友人に譲って貰った香水なんですが、名前もさだかでないんですが「ジフェフェ」だったような気がします。どこのブランドか分からないんで どなたかご存知の方がいたら教えてください!譲ってくれた方が男性だったので、メンズだとおもうんですが・・・ 本当に昔(7-8年前)なのでまだ売っているのかどうかも・・・ ビンは透明か白っぽかったような気がします どうか宜しくお願いします!

  • 香水の名前教えてください。

    香水の名前教えてください。 Jadora... 香水の名前でJadoraというのがありますか?それとも産地、もしくは地名の名前ですか? 友人に Jadora の香水をプレゼントすると言われましたが、何かさっぱりわからなくて…… 知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前

    以前友人がつけている香水の香りが良かったので、名前を聞いたところ、チモニーガール(?)といわれました。でも調べてもそのような香水はありません。友人も、あまりはっきりと覚えているわけじゃないんだけど…と言って教えてくれました。そこで、だいたいこの名前に似ているような香水の名前があれば、教えてください。どうしても気になるので…よろしくお願いいたします。

  • 年代物の香水

    40年ほど前に海外で購入した香水がたくさんあるのですが、年代物の香水の価値はどうなんでしょうか? オークシャンなどに出品した場合落札してくださる方はいらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!