• 締切済み

四角形で透明ビンの香水

前にドンキに行った時に 安い香水が売ってて テスターを付け、後になっていい香~と思ったのですが 名前を記憶してきませんでした… 確実に四角形のビンで、 ビンの色は透明系だった気がします。 どなたか心あたりある方よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

  • x0toto0x
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

ふたがピンクもしくはレッドであれば レミーラトゥールではないでしょうか?

radia172
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m レミーラトゥール画像を調べて見てみましたが ああいう上に長い四角じゃないんです

関連するQ&A

  • こんなビンの香水について

    人の形のビンで、多分ビンの色はピンクとか暖色系。 これだけの情報しかないのですか、何の香水か心当たりがある方は教えてください! アナスイみたいな頭だけではなくて胴体のあたり(?)です。

  • 貝殻のビンに入った香水。

    何年か前に、貝殻のビンに入った香水を見かけたことがあるのを思い出してネットで検索したりしてみたのですが、私が思っている香水がヒットしませんでした。 覚えている限りの手がかりは、 ・ビンが、ピンクと赤の2種類(キャップはゴールドだったと思います) ・横長な貝殻の形 ・女性向けの、甘い香り だけです。 香りは曖昧なのですが、あまり香水がすきではない私がどちらもいい香りだと思ったので、そんなくどい香りではなかったと思います。 分かる方がいたら、是非この香水の名前を教えてください。ご回答お待ちしています。

  • 香水を探しています!!

    香水を探しています!! 女性の同僚の方がつけていた香水が好きだったので、何使っているのか聞いたところ、 持ち歩いているようで見せていただき、後日買った時にもらったテスターを私にくれました。 免税店でいろいろ探していて、好きなにおいだったのがコレで彼女もどこのブランドかよくわかっていないらしく、その時はいい匂いくらいで終わったんですが、テスターをもらい使用するようになり改めてどこのかが気になるようになったんですが、彼女はもうすでに会社を退社してしまいました。 そこで数少ない手掛かりですが、どの香水かわかれば教えていただきたいです!! 1、液体ではなく、ボディクリームな感じ。なので香水と言っていいのかわかりませんが・・・ 2、パッケージは青色で、クリームなので歯磨き粉のような容器 3、ヨーロッパ系の歴史上有名な女性の名前だった気がします。 4、ベースとして、シャボン系でローズな感じも軽くします。(が、この辺はあてになりません。。) 以上、心当たりあれば情報ください!!

  • 香水の銘柄がわかりません・・

    こんばんわ。 久しぶりに質問させていただきますが、 今回は結構難しいかも知れません・・情報が少ないため・・ 一時、自分が「あ、これいいかも」っていう香りのする香水を探していました。 そこで、しばらく色んなお店をまわって香水を探していましたが、 自分の好きな香りのする香水を見つけたため、 「いよいよ購入!」と思ったときに、お金が足りず、 諦めてその次の給料日の後に購入することになりました。 そして、その次の給料日後にお店に行ったら、 なんとシャッターが閉まっていて「閉店しました」の文字が・・がっくり・・ そこで、質問です。 銘柄の名前は覚えておりませんが・・ 以下の数少ない記憶だけで、香水を探してください・・ あれからいくつかお店回ったんですけど見つかりませんでした・・少ないのかなぁ・・ 田舎だしこの辺においていないだけなのか・・ (1)青色のビンに入っていた (2)ビンの名前のところに「国旗」の絵柄がついていた。 (イギリスだったかなぁ・・アメリカだったかなぁ・・はっきりおぼえてませんが国旗はついてました) (3)だれか「有名人」が使っている(らしい・・これは記憶が微妙です) (4)そこのお店では\5,000くらいで売ってました。 以上の数少ない情報から、香水を探しております。 情報の方よろしくお願いいたします。 (*- -)(*_ _)ペコリ

  • この香水探してます!!

    こんにちわ!! バラの香りの香水探しています(><。)!! バラの香りなんですが甘ったるくなくてさわやかな香りで・・・ その香水を見つけたのは沖縄の空港だったんですがそれ以来香水屋さんで探してみるものの 見つかりません(;;) ビンが細長かった気がします。 もし知っている、心当たりがある方は教えてください(><)!!!お願いしますm(_ _)m

  • こんな自分に合う香水を教えてください

    男です。 香水を選べなくて困っています。 先日ドンキの香水売り場のテスターを片っ端から嗅いで気になった二つを買ってみました。 その香水は、グッチのギルティプールオムとシャネルのアリュールオムエディションブランシェです。 実際につけてみるとテスターと全然違ってグッチの方は、苦手な匂いでした。 シャネルは好きでもないし嫌いでもないけどリピートはしないなみたいな感じです。 この二つを買う前からすごく好きな香りで気に入ってる香水があります。 それはラブ&ピースのブレイブです。あの爽やかな香りの中に甘さがあるのが好きです。 グッチはその逆な感じの大人の男みたいな匂いでした。 こんな自分に合うおすすめの香水ってなんですか? 教えてください。

  • 伽羅のような香水?

    最近「伽羅(お香)のようなしっとり感のある」香水をつけている人によく行き会うような気がします。男女両方使える感じです。 数日続いたので、ひょっとしたら流行っているのだろうか?気になっています。お心当たりの方はその名称を教えて下さい。

  • 香水に詳しい方に助けてもらいたいです。

    香水に詳しい方に助けてもらいたいです。 何年か前に見かけた香水を探しているのですが、ブランドや名前が分かりません。 自分でも色々検索して探してみましたが、見つからないので質問させてもらいます。 曖昧な記憶の中で覚えている その香水の特徴は ・ピンクのボトル 淡いピンク色のボトル ガラス瓶でしたが表面に加工がしてあり、すりがらす?(つめで引っかきたくない感じ)だった様な気がします 瓶自体がピンクといったわけではなく、表面にピンク色の加工がしてある様な感じなので、使い込んでいてくとはピンク色がげていくみたいです 名前が分からなかったので名前もはげてしまっていたのだと思います ふたはなかったので分かりません。。 瓶の形はの様な感じで、横にやや長方形のような感じだったと思います(マーキジェイコブスのデイジーの様な感じです) ・香りはきつくなく女性向け オフィスでも使えそうな感じです ・私がその香水を見たのが4年ほど前です 今まで、雑誌や店頭(メジャーな香水が売っている様な場所)では見たことないので、あまり有名ではないのかもしれません。 ・おそらくどこかのブランドの香水だと思います (最近よく見かけるお手頃な価格の香水ではないと思います) と、これ位しか特徴がなく難しいと思いますが、どうしても探し出したいので もしなにか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 香水探してます。

    形は横長の長方形でビンの色は茶色っぽい香水を知っていたら教えてください。匂いは甘かったような気がします。  お願いします。

  • どこの香水か教えてください!

    昔友人に譲って貰った香水なんですが、名前もさだかでないんですが「ジフェフェ」だったような気がします。どこのブランドか分からないんで どなたかご存知の方がいたら教えてください!譲ってくれた方が男性だったので、メンズだとおもうんですが・・・ 本当に昔(7-8年前)なのでまだ売っているのかどうかも・・・ ビンは透明か白っぽかったような気がします どうか宜しくお願いします!