こんな自分に合うおすすめの香水ってなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性におすすめの香水を選ぶ方法やポイントをご紹介します。
  • グッチのギルティプールオムとシャネルのアリュールオムエディションブランシェは好みが分かれる香水です。
  • ラブ&ピースのブレイブは爽やかな香りに甘さがあり、自分に合った香水の一つです。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな自分に合う香水を教えてください

男です。 香水を選べなくて困っています。 先日ドンキの香水売り場のテスターを片っ端から嗅いで気になった二つを買ってみました。 その香水は、グッチのギルティプールオムとシャネルのアリュールオムエディションブランシェです。 実際につけてみるとテスターと全然違ってグッチの方は、苦手な匂いでした。 シャネルは好きでもないし嫌いでもないけどリピートはしないなみたいな感じです。 この二つを買う前からすごく好きな香りで気に入ってる香水があります。 それはラブ&ピースのブレイブです。あの爽やかな香りの中に甘さがあるのが好きです。 グッチはその逆な感じの大人の男みたいな匂いでした。 こんな自分に合うおすすめの香水ってなんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 選択されたものは、香水の中でも人工香料の少ないもので、天然の香料を駆使した とてもいいものです。 テスターは実際ご自分につけられてみましたか? ご自分の体温と体臭と入り混じって実際につけると違う香りになります。 後、トップ、ミドル、ラストと香りが変化していきますので きっと途中段階の香りがお好みでなかったのだと思います。 巷で、あふれているものは殆どが人工香料を使ったものが殆どですので お選びになったラブ&ピースのものではいかがですか? その他は、ハッピーフォーメン辺りもお勧めです。 買う前に実際に手首などにつけてみて1日置いてから購入するといいですよ。 ご参考になれば幸いです。 http://www.park-of-town.com/ranking/vol24/ http://www.brandkousui.com/ranking/index.html