• ベストアンサー

馬の蹄の形のロゴの香水

10年くらい前に、馬の蹄の形のロゴの香水を買ったのですが、どうしてもそのブランドの名前を思い出せません。どなたかご存知の方いらしたら、お教え願えませんか?よろしくお願いします。男性用の香水です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

そうですか 馬蹄のロゴが使われてるのは不明ですが 馬の絵を使うブランドは ラルフローレンやエルメスです。 お役に立てずスミマセン

timothy1
質問者

お礼

ご丁寧にご連絡いただき本当にありがとうございました。探してみますね。ひょっとしたら、私の勘違いかもしれませんし。

その他の回答 (1)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 どの香水かはわかりませんが 馬蹄のロゴのブランドと言えば セリーヌ です。 セリーヌは香水も販売していますが・・・

timothy1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 せっかくなのですが、Celineではないのです。パチモンブランド何ですかね? Googleなどで、馬蹄、香水などで検索したのですが、どうもヒットしないようで。他にお心当たりなどありましたら、アドバイスをお願いします。

関連するQ&A

  • 馬の蹄のキーホルダーのついたバックを探しています。

    黒の半月型のバックで、キーホルダーに馬の蹄と鍵がついてました。(鍵はバックの鍵だと思います) 素材は皮っぽかったです きっとどこかのブランドのバックと思いますが、いろんなブランドのHPを見ても分かりません。 説明不足とは分かっていますが、分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてください

  • ロゴマークに馬

    馬が縁起が良いと聞きました。ロゴマークに馬があるブランドを出来るだけ多く知りたいのですが・・・

  • ヨットのロゴのついた香水を探しています。

    以前、ある香水を友達に見せてもらったことがあるのですが、その香水の名前が思い出せません。覚えているのは、 ・全体的には青いイメージ ・ボトルの形は直方体のような形 ・真ん中あたりに小さなヨットのマーク ・大文字で英語?が沢山かいてある です。確か、とても覚えにくい名前の香水です。この香水が欲しくて探しているのですが名前がわからないため探すことができませんでした。 ご存知の方、どなたか教えていただけるとありがたいです。

  • どこの香水か教えてください!

    昔友人に譲って貰った香水なんですが、名前もさだかでないんですが「ジフェフェ」だったような気がします。どこのブランドか分からないんで どなたかご存知の方がいたら教えてください!譲ってくれた方が男性だったので、メンズだとおもうんですが・・・ 本当に昔(7-8年前)なのでまだ売っているのかどうかも・・・ ビンは透明か白っぽかったような気がします どうか宜しくお願いします!

  • クマの形の香水☆

    こんにちわ☆ 10年程前にソニプラでクマのボトルに入った香水を購入したのですが、次に買いに行った時には、なくなっていました。。。 今では、ボトルもなく、全くブランドもわからない状態です。。。 ネットで検索もしたのですが、ちょっと違うものばかりでした。。。 覚えているのは、 (1)何色かあったこと (2)ファーとかぬいぐるみではなく、ビン自体がクマが座っている形で、頭が蓋になっていたこと ぐらいなんです(><)!!!! ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです☆ よろしくお願いします☆

  • 削蹄師・・・蹄を削る?切る?

    今テレビで牛の削蹄師が出ているのですが、グラインダーで蹄を削っています。 馬のつめは刃物で切ってますよね? なぜ牛は削るで馬は切るなのでしょうか? 牛のほうが硬いのでしょうか?

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!

  • ピンクでサクラ?の形の香水

    前お店で嗅いだ香水の香りが忘れられません。 ピンクでサクラの花っぽい形をしていたような気がします。 《男性向け》 みたいな事が書いてありましたが、ユニセックスだったかもしれません。 記憶が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 香水を探しています

    昔使っていた香水なのですが、お店で販売しているのを見かけなくなってしまいました・・・ ブランド名も良く覚えておらず心辺りのある方がいらっしゃっいましたら情報お願いします! ボトルの色:オレンジ に白字だったと思います 香水の名前:Orange(確かこんな名前だったような・・・) 見た目:縦長で長方形が少しかけたような形。細身で中の液体は見えません。 香り:名前の通りオレンジの香りです ブランド名:確か日本人の女の方の名前だったと思います。作られた方の名前かと・・・(ミホ マツダのようなアルファベットだったかな?) 使用していた時期:2・3年前です。その当時は普通に香水ショップで販売していました。 自分のわかる限りの記憶はこの程度です。 ネットでも探しては見たのですがひっかからず・・・ 廃盤になってしまっていたとしても情報だけでもほしいです。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 香水なんですがリンゴみたいな形をした入れ物に入ってる香水を探してるので

    香水なんですがリンゴみたいな形をした入れ物に入ってる香水を探してるのですが名前が解りません。解る人いたらお願いします

専門家に質問してみよう