• ベストアンサー

馬の蹄の形のロゴの香水

10年くらい前に、馬の蹄の形のロゴの香水を買ったのですが、どうしてもそのブランドの名前を思い出せません。どなたかご存知の方いらしたら、お教え願えませんか?よろしくお願いします。男性用の香水です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

そうですか 馬蹄のロゴが使われてるのは不明ですが 馬の絵を使うブランドは ラルフローレンやエルメスです。 お役に立てずスミマセン

timothy1
質問者

お礼

ご丁寧にご連絡いただき本当にありがとうございました。探してみますね。ひょっとしたら、私の勘違いかもしれませんし。

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.1

こんにちは。 どの香水かはわかりませんが 馬蹄のロゴのブランドと言えば セリーヌ です。 セリーヌは香水も販売していますが・・・

timothy1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 せっかくなのですが、Celineではないのです。パチモンブランド何ですかね? Googleなどで、馬蹄、香水などで検索したのですが、どうもヒットしないようで。他にお心当たりなどありましたら、アドバイスをお願いします。