• 締切済み

(You&J)に入会してる方へ、、教えてください!!

先日、You&Jに入会しました!! 会員限定のメールは入会してからどれくらいで届くんですか??

みんなの回答

• kkk1979
回答No.2

入会した、というのは『会員証』がお手元に届いた、ということでしょうか? それともお金を振り込んだ、ということでしょうか? いずれにせよ、メールは登録しないと届きません。 登録の仕方は公式サイトに書いてあるのですが、それを見るには会員番号が必要となります。 なので、会員証が届いてから公式HPで登録をすれば、お知らせがあるときにメールが届くようになります。

回答No.1