• ベストアンサー

ジャニーズYOU&J

質問お願いします。新しく発足されたジャニーズのYOU&Jのファンクラブに妻が入会して会員証〔キーホルダー〕が届きました。コンサートの際にはこの会員証を必ず持参して下さいと書いてありましたが忘れたりしたら入場出来ないのでしょうか?どなたかジャニーズに詳しい方、教えて下さい。お願いします。

• popys
  • お礼率40% (9/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder617
回答No.1

忘れても入場は出来ますし、ステージも見れます。 ただ、オークションなど、不正売買されたチケットを取り締まる為に、席によってはチケット、身分証、会員証の掲示を求められる場合があります。 私は掲示を求められた事があり、チケットに記入されている名前も、私自身の名前だったので上記の3点セット見せてチェックを受けるだけで終わりましたが、名前が違ったり、会員証を持っていない人は、本人かどうかを色々と聞かれていました。 そういう時の為に、持っていたほうが安心ですよ。

popys
質問者

お礼

どうもありがとうございました。そうですね、万が一の時のためにも3点セットを忘れずに持っていきたいと思います。

その他の回答 (1)

• ayntky
回答No.2

持っていったほうがいいですが、 忘れても入場できます。 ただし、最近は偽造チケットが多いようですし、 オークションなどで公示されているチケットに関しては 確認することもあるようです。 もし、誰かから譲ってもらうことがあるのでしたら、 当日その方と連絡取れるようにしておけば 問題はないですし・・・ 大丈夫ですよ。

popys
質問者

お礼

分かりやすく説明して頂きましてどうもありがとうございました。