• ベストアンサー

足の親指の腫れ物

最近、左右の足の親指に腫れ物ができたり、治ったりを繰り返しています。 以前、右足の親指が腫れ、こちらで質問をさせていただいた時に「関節炎では?」との回答を頂いたので整形外科に行き、レントゲンを撮って貰いましたが関節に異常はありませんでした。お医者さんは「バイ菌が入って腫れたのかも」と言っていました。その後、腫れは引いたのですが最近、再発しました。。。 この場合、何科の病院に診てもらったら良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#131167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanc2010
回答No.1

私だったら皮膚科に行きます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 内科か皮膚科で悩んでいたんです。 今度、皮膚科に行ってみようと思います。