• ベストアンサー

インディーズの

BUZZ SURF(バズサーフ?)でこないだアルバム出たらしいんですが そのアルバムのタイトルわかりますか? 知っている方いましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zunda
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

先月出たアルバムは、「DEF ROCK ROYAL」 です。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~buzzsurf/
waki24
質問者

お礼

早速ありがとうございました

関連するQ&A

  • ドラゴンアッシュのアルバム

    ドラゴンアッシュのアルバムで、 「Buzz Songs」 「Mustang!」 に入っている曲のタイトルを教えてください!! 歌詞をそのままコピーできるサイトもあったらぜひよろしくお願いします!

  • インディーズって何ですか?

    タイトルの通りです(^^ゞ メジャーと何が異なるのですか?よろしくお願いします(._.)

  • インディーズって何ですか?

    タイトルにも書いたとおり何なんですか?インディーズとそうでないものとの違いがよくわからないんです。知ってたら教えてください

  • インディーズの歌詞

    インディーズのアルバムを借りてきたのですが、そのCDの中に歌詞カードが入っておらず英語の歌詞などが解りません。 何処かインディーズの曲の歌詞を検索できるサイトはないでしょうか?

  • インディーズCDで5~6年前くらいに持っていたのですが。

    インディーズで男性バンドのCDで、すごく気に入ったのですが、引越しの時に間違えて捨ててしまい、探しているアルバムがあります。 今から5~6年前で中古CDやさんで見つけたCDなので、多分ここ10年以内くらいに発売されたものだと 思うんですけど、2曲目が「僕はずっと~この歌を何度も聞いた飽きもせずに~」というフレーズから始まる曲が入っていました。 男性ボーカルで、フォークっぽい曲でした。 タイトルとアーティスト名が分かる方がいたら教えてください。

  • ソットボッセってインディーズ?

    宇多田ヒカルを始めとするいろんなアーティストの カバーのアルバムを出しているソットボッセ。 この人のCDがほしいのですが、レンタル屋には 置いてないですか!? インディーズだったらレンタルってしてないんですよね。 どなたか知ってましたら教えてください。

  • 波乗り茶漬けの挿入歌

    サーフビデオ「波乗り茶づけ」の挿入曲で波情報が曲の合間に入っているウクレレ演奏の曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。また、CDが発売しているならアルバムタイトルもお願いします。ちなみにマシューピッツの「マシュー』には入っていなかったです。

  • インディーズの廃盤になったCD

    突然の質問失礼します! 私は今Brand New Vibeというバンドがインディーズデビューした時のMelodyというアルバムを探しています! でもどこを探しても見つかりません(>_<) どおすれば手に入りますか? 絶対欲しいのでよろしかったら力かしてください! ちなみにこのバンドは今年の一月にメジャーデビューしていて私が探しているアルバムはすでに廃盤になってしまっています。

  • お勧めインディーズバンド☆

    前にエルレガーデンの曲を聞いて、インディーズバンドに興味を持ったので、よろしければお勧めのバンド&そのバンドが出しているアルバムなどを教えてください♪ ちなみに普通のバンド(?)ですきなのは、ポルノグラフィティ、バンプ、アジカン、ミスチルなどです。 あと、エルレガーデンのRIOTONTHEGRILLは買うつもりなのですが、他にこれを聞いたらイイっていうアルバムも教えて下さったらうれしいです!!

  • インディーズバンドで

    インディーズのバンドで 「Where is my dream」という同名の曲が 収録されているアルバムを出しているバンドの 名前をどなたかご存知ないでしょうか? タクシーの中のラジオで聞いたので どのラジオ局で流れていたものかもわかりませんが ロックとデジタルサウンドが融合したような とてもカッコイイ曲でした。 とてもCDが欲しいのでどなたかご存知でしたら お教え下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう