• ベストアンサー

インディーズって何ですか?

タイトルの通りです(^^ゞ メジャーと何が異なるのですか?よろしくお願いします(._.)

• ogitti
  • お礼率94% (204/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のサイトを参考までに。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%F3%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%BA CDを自主制作しているって事です。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%F3%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%BA
ogitti
質問者

お礼

上記URLですべて解決しました。 ありがとうございました(._.)