• ベストアンサー

インディーズって何ですか?

タイトルにも書いたとおり何なんですか?インディーズとそうでないものとの違いがよくわからないんです。知ってたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

答え様と思ったら似た質問が先に。(・・;) ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1289825
krousagi
質問者

お礼

本当だ・・すみません; ありがとうございました