• 締切済み

男性の方にお聞きします

noro-noroの回答

• noro-noro
回答No.8

1、バレンタインのチョコのみなら「義理チョコだろうな」ぐらいにしか考えませんが、旅先からの土産・誕生日プレゼント・具合が悪い時に差し入れまで貰うと好意を持ってくれていると意識しますね。無理ならば受取は拒否します。 2、気持ち的に重かったらすぐ返します。 3、具合が悪い時の差し入れは場合によりますが、ホワイトデーのプレゼント・旅行のお土産・誕生日のプレゼントはお返しします。 4、恋愛対象として見てない場合は、誕生日プレゼント・具合が悪い時に差し入れまで貰うと、受取を拒否して恋愛対象として見てない事を伝えます。 意味深なプレゼントを貰う時は、恋愛対象として見れない場合は受取を断るのが当たり前だと思います。 年下の方が気になるんですか? 頑張って思いを伝えてみてはどうでしょうか。 うまくいくといいですね!!