noro-noroのプロフィール

@noro-noro noro-noro
ありがとう数13
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/31
  • 【アンケート】携帯って携帯しなきゃダメなの?【独身者限定】

    昨日彼女から電話があったんですが、携帯を持たずに出かけていました。 帰ってから電話したんですがどうも逢いたかったみたいで散々に怒られました。 で思ったんですが携帯って常に携帯しておかなければダメな物なんですか? 自分は「今日はひとりでゆっくり過ごしたいなー」って思ったら携帯を切ったりしているんです。 繋がらない時は忙しくしてるんだなーって思っておいてくれって言ったんですが、 彼女に言わせればそれはだらだらしてるだけだから「暇」という扱いになるそうです。 そういう時は携帯の前で待機しておけと言われました。 イマイチ(というか全然ですが)理解できないんですが、 世の中のみなさんはどう感じますか?

    • ベストアンサー
    • noname#72388
    • アンケート
    • 回答数15
  • 彼氏の結婚観について知りたい

    こんにちは。 私には8歳年上の彼氏(37歳)が居て、付き合って7ヶ月たちます。 彼とは結婚相談所で知り合いました。 付き合い始めの頃は、お互いの結婚観や理想論をよく語ったり、子育て論について話していましたが、付き合いが長くなるにつれて、そういう話をしなくなりました。 最初はいわばお見合いのような形で始まったのですが、今はまるで恋愛をしているような感じで、私は彼の事が本当に好きだし、一生一緒にいたいな、と思うようになりました。 これはすごく良い事だと思うのですが、引かれたらどうしようという気持ちがあるので、現在の彼の結婚に関する考えを聞けません。 みなさんならどういう風に聞き出しますか?私としては今年30歳になるので、そろそろ結婚したいと思っています。

  • 特に受身の男性方、ご意見ください!

    こんにちは。 よくわからないことがあるので質問させてください。 私には気になる男性がいました。誘うのはいつも私からでした(週に1度か2度)。お茶したりお酒を飲みに行ったり・・誘えばいつも出てきてくれました。しかし、複数の友人を含めた飲み会は誘ってくれるのですが彼は2人きりでは誘ってくれることはありませんでした。そんな感じだったので私は彼に気がありましたが、期待していませんでした。彼が受身なのは知っていましたがどんなに受身でも気があれば2人でどこかいこう、と男性は誘ってくるものだと思っていたからです。 ある日(彼と出会って2年後)、気持ちを伝える意味で“今度友達としてでなくデートしてもらえませんか”といったら“今までずっとデートしてきたじゃん!?”といわれました。どう見ても私が一方的に誘っている形で、彼からの好意は感じなかったのですが。。 最近、また受身の男性を好きになりました。前のように誘えばついてきてくれる人です。多分、私が誘わなければこの関係は終わるとおもいます。週1回くらいお茶に誘ってます。 そこで特に受身の男性に質問ですが、彼が私に興味をもってくれているかどうかどのような行動でわかるのでしょうか。 彼に直接きけば一番早いのですが、まだ聞くのは早いので。。 ご意見ありましたらよろしくおねがいします。

  • 男性の方にお聞きします

    1.年上の女性から、はっきりと告白されてはいないけど、   誕生日やバレンタインにプレゼントをくれたり、旅行の   お土産や寝込んだときに差入れを届けてくれたりされると、   この女性は自分のことが好きなんだと確信しますか? 2.上記の女性から、バレンタインにプレゼント(財布)を   もらい、「気持ち的に重かったら返してもらっていい」   と手紙に書かれていた場合、重かったら返しますか? 3.上記の女性のことを、自分は恋愛対象としては見てない   場合でも、何かお返しをしようと考えますか? 4.上記の女性に、自分は恋愛対象として見てないということ   を知らせるには、どのような対応をしますか? 以上、よろしくお願い致します。m(__)m

  • 付き合っている彼にどう思われているんだろうか

    はじめまして。 私は現在20歳の学生です。22歳の彼と付き合って10ヶ月が経ちます。 大きな喧嘩もなく、お互いの将来を考えられるほど真剣にお付き合いしています。 お互い実家暮らしなので、いつもデートの帰り際に車の中でDキスをしたり、 彼のを手でしごくように要求されたり、胸を触られたりします。 最初のうちは、SEXに対する覚悟が出来ず、求められても拒んでいました。 彼も「覚悟が出来るまでいくらでも待つよ」と言ってくれました。 そんな彼に「手でいかせて」という要求だけにはせめて応えてあげたいと思い、 付き合って半年以上要求されればしていました。 ずっと拒んでいた私ですが、友達に相談したりして、数ヶ月ほど前から「彼ともっとくっ付きたい」という感情が出てきたんです。 友達からも「SEXすることでもっと愛情が深まるよ」と話を聞き、納得できるようになったんです。 ちょうど彼と旅行を計画していた頃で、彼とも「同じ布団で寝よう」と話したりしてSEXすることに対しOKサインを出しました。 がしかし!!! 結局、一夜を共に過ごしたのに私には手を出さぬまま、 いつものようにDキスをし「手でしごいて」と要求してきたんです…。(泣) OKサインまで出したのに、さすがにさすがに虚しくなり、 自分に魅力がないからなのかと色々考え込んでしまいました。 旅行に行ってからも相変わらず、私を求めることなく 「手でしごいて」と要求するだけです。(ラブホに行こうと思えば行けるのにも関わらず…) 私を大好きでいてくれる彼ですが、そういう言動をとる彼をすごく不思議に思うし、 女としての魅力がないのかとても不安になります。 この彼の心理が読める方、是非とも相談にもってください。 お願いいたします。 ※ちなみに私は処女で彼は過去3人と経験があります。