• ベストアンサー

戦ってるぽい曲を教えてください!!お願いします!!

戦ってるっぽい曲ってすごいわかりづらいのですが・・・。アニメのOPになるような曲を探しています。 例えば、ステファニーのフレンズ・高橋瞳の僕たちの行方・GLAY×EXILEのSCREAM・宇多田ヒカルのBEAUTIFUL WORLDみたいな曲です。 アニメなどに使われている曲でもいいのですが、声優さんが歌っている曲ではないものを探しています。 これかっこいいぜ!!みたいなものがあればお願いします。 たくさん紹介してくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eienn
回答No.2

GARNET CROW 「僕らだけの未来」 「夢・花火」 「Argentina」 T.M.Revolution 「Albireo ―アルビレオ―」 「INVOKE」 「BLACK OR WHITE?」 「WHITE BREATH」 高橋瞳 「青空のナミダ」

その他の回答 (4)

• cosomo7
回答No.5

わが青春のアルカデイァSSXのオープニング曲かな。

• fox-one
回答No.4

『邪魔はさせない』 蛎崎弘(かきざきひろし)+"r"project “F(エフ)”というカーレース物の漫画が原作のアニメのエンディングに使用されてた曲です。あれ?OPになるような曲をお探しでしたっけ、でもまあ、間違い無くカッコイイ曲だと思うので紹介しておきます。是非見つけて聴いてみてください。

• mshr1962
回答No.3

ちょっと古いですが... 森口博子「サムライハート」アニメ鎧伝サムライトルーパー 第2期OP 篠原涼子「恋しさと せつなさと 心強さと」ストリートファイターII MOVIE 主題歌 DROPS「ふられ気分でRock'n'Roll」せんせいのお時間 OP(TOMCATの原曲をカバー) 中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」 上条恒彦&六文銭「旅立ちの歌」

• knfci
回答No.1

まんま軍歌です。 たしか何かのアニメだかゲームのBGMだかに使われていたとの書き込みをみたことがあります。 パンツァーリート(ドイツ軍歌:戦車兵の歌) http://www.worldfolksong.com/anthem/lyrics/pat/panzerlied.htm