• ベストアンサー

機動戦士ガンダムSEED(DESTINY)の今までの曲で

ガンダムSEEDとDESTINYを見た人に聞きたいです!今までかかってきたOPですが、どの曲が一番よかったですか?理由も教えて下さい! SEED<OP> ・T.M.Revolution 「INVOKE」 ・Vivian or Kazuma 「moment」 ・玉置成実 「Berieve」 ・玉置成実 「Realize」 DESTINY<OP> ・T.M.Revolution 「ignited-イグナイテッド-」 ・HY and MIGHTY COLOR 「PRIDE」 ・高橋瞳 「僕達のゆくえ」 の中で教えて下さい^^*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

曲だけなら、玉置成実の「Realize」がいいです。 ムービーと含めると、玉置成実の「Berieve」がいいです。

masa1426
質問者

お礼

ムービーってダンスばかりですよね^^; ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

No1はBerieveかな?これで、玉置成実のファンになっちゃいました。 NO2は、僕達のゆくえはいいですね・・

masa1426
質問者

お礼

なるほど!僕もSEEDで玉置成実を知りました!♪ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 機動戦士ガンダムSEEDの声優

    機動戦士ガンダムSEED, SEED DESTINYでマリューとイザーク母, フレイとバジルール, ディアッカとダコスタ, カズイとロメロのように, 同じ声優のキャラクタは他にいますか. また, T.M.Rの西川貴教やビビアンのように, 声優以外の人が担当しているキャラクタはいますか.

  • 玉置成実『Realize』のダンスの振付師は誰なのでしょうか?

    タイトルどおりなのですが、玉置成実『Realize』のダンスの振付をされたのは誰なのでしょうか?玉置成実本人??ファンの方には申し訳ないですが、どう考えてもショボイ振付なので、誰があんな見っともないダンスをさせたのかなぁと疑問になりました。(ガンダムSEEDの曲だけあって、アニメ用の振付をされているのかな??) ご存知の方、教えてください。

  • T.M.Revolution西川貴教の過去のタイアップ

    T.M.Revolution西川貴教が過去に出したシングルのタイアップを全て教えて欲しいです!>< 知っているのは、ignited、Web Of Night、invoke、蒼い霹靂ぐらいなんです。。。詳しい方、根強く回答してくださる方、是非教えて下さい!

  • この中で皆さんが好き・お気に入り・聞いてみたいと思う歌手は?

    次の中で好き、又はお気に入り、又は聴いてみたいと思う歌手は誰ですか? 1.T.M.Revolution 2.YUKI 3.玉置成実 4.木村カエラ 5.TOKIO 上記の中で皆さんは誰ですか?最高2名迄☆ あと、選んだ理由と年齢も兼ねて教えて下さい!♪ 是非知りたいです><* ちなみに自分はT.M.Revolutionファンです!

  • 機動戦士ガンダムSEED Destiny

     機動戦士ガンダムSEED Destinyを先日見終わったのですが、友達がアフターストーリーがあるよって言ってて、レンタル屋で探したのですがそれらしいものは見つからず、困っています。  キラが准将になり、ZAFTの白服を着ているとか言ってたのですがお心当たりのある方がいらっしゃったら、回答をお願いします。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYについて

    GOOの中で捜したのですが、 「ヒビキ博士(キラの父親)がムウの父にごり押しされて違法であるクローンの研究もして産まれたのがクルーゼとレイだったと思います(オリジナルはムウの父)。そしてその費用を元に最高のコーディネーターとして産まれたのがキラだったと思います。」 と、質問の回答の所にあって悩んでいます。キラとカガリは双子ではなかったでしたっけ? カガリも最高のコーディネーターとやらなんですか? ヒビキって誰?父って?これってTVのシードを見てたら解るんですか? ウズミ氏はキラのお父さんだと思ってました。  なぜ、兄妹は離ればなれになったのですか? ムウさんとレイ・クルーズの関係ってなんですか? すみません。分からない事だらけで。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終回を見逃したので内容教えてください。

  • 〔機動戦士ガンダムSEED DESTINY〕

    (1)タリア・グラディス艦長の子供(男の子)は、何方との子供なのでしょうか? (2)最終回ですが、タリア・グラディス艦長は、自分の子供より、ギルバート・デュランダル議長を選んだという事なのでしょうか? (3)最終回のキャスト・クレジットで、主人公であるはずの[シン・アスカ]のクレジットが3番目で、1番目が[キラ・ヤマト]だったのは何故でしょうか? 教えて頂ければ、幸いです。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYの エンディングは変わったのでしょうか?

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYについて

    機動戦士ガンダムSEEDに出ているキャラで機動戦士ガンダムSEED DESTINYにも出演が決まっているキャラ教えてください。