• ベストアンサー

機動戦士ガンダムSEED(DESTINY)の今までの曲で

ガンダムSEEDとDESTINYを見た人に聞きたいです!今までかかってきたOPですが、どの曲が一番よかったですか?理由も教えて下さい! SEED<OP> ・T.M.Revolution 「INVOKE」 ・Vivian or Kazuma 「moment」 ・玉置成実 「Berieve」 ・玉置成実 「Realize」 DESTINY<OP> ・T.M.Revolution 「ignited-イグナイテッド-」 ・HY and MIGHTY COLOR 「PRIDE」 ・高橋瞳 「僕達のゆくえ」 の中で教えて下さい^^*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

曲だけなら、玉置成実の「Realize」がいいです。 ムービーと含めると、玉置成実の「Berieve」がいいです。

masa1426
質問者

お礼

ムービーってダンスばかりですよね^^; ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

No1はBerieveかな?これで、玉置成実のファンになっちゃいました。 NO2は、僕達のゆくえはいいですね・・

masa1426
質問者

お礼

なるほど!僕もSEEDで玉置成実を知りました!♪ ありがとうございます!!