• ベストアンサー

TOTOの便座に合う便座カバーを探しています

TOTO S710B の便器に合う 便座カバーを探しています。 薄い水色で安いものがあれば教えてください!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nna
回答No.1

S710Sはタンク部分の型名の様です。 便座側の型名は、便座カバー(ふた)のうらに型名がありますので、まずそちらを確認して下さい。 値段と色は希望どうりになるか判りませんが TOTOのカバーならサイズはぴったしだと思います 純正のカバー http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00023/index.htm webショップでも購入出来る様です。

参考URL:
http://www.toto.co.jp/
glasshopper
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。すぐに、教えていただいたところで調べてみます。