• 締切済み

マイピクチャに入れておいた画像が消えています

1枚だけなのですがマイピクチャにおいておいた画像が消えているんです。 原因が知りたいです。 あとVAIO PCV-V10B/Wというスペックが低い古いパソコンをメモリーだけ増量して使っているんですが、IEを見ようとしたら勝手に画面から消えてデスクトップの画面になったりもします。 解決できますでしょうか? それとも買い替えどきなのでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

これだけで究明は難しいです。 可能性として ・誤って手動で削除した ・何らかのツールで自動削除された ・ウイルスにやられた ・ハードウェア障害 になるかと思います。 切り分けないと駄目ですね。

for-tep
質問者

お礼

う~ん 解決しません。 回答ありがとうございました。