• 締切済み

3ヶ月前に大喧嘩を

知り合って丁度一年ぐらいになる女性がおります。 付き合っていたわけではなく、 知り合った当初に何回か食事や遊びに行った程度の仲です。 昨年の秋口からお互いになかなか予定があわず、 会えなくすれ違いを繰り返し、3ヶ月ほど前にメールと電話で 大喧嘩をしてしまいました。 私は ・お誘いしてもはぐらかされていると感じていた 相手は ・当初は素敵な人だと思ってたけど、最近は合わない人と感じていた ・努力したけどタイミングがいつも悪いので、縁がないと感じていた 結果ふられたわけで、別件でもすごく悩んでいた時期だったこともあり、円形脱毛症になってしまいました。 これ以降は連絡はお互いに行ってません。 今思うと、自分は相手の気持ちも考えずに追い込むようなことばかりを 言ってたし、言葉はきついけど実は優しい子だったんだなって。 ストーカーチックになってしまうのは嫌なのですが、 ご機嫌伺いに連絡しても相手側の心理的に問題ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

連絡してもいいんじゃないですか? 喧嘩したなら、どっちが悪くても謝るのはいいことだと思うし。 落ち着けば彼女も冷静になって返信くれるかも? そんな時、かわいいグリーティングメールで送るといいかもしれません。女の人ってそういうのスキなんです。 あるいは時間をおいて彼女の誕生日にさりげなくお祝いのメールとか、なんてどうですかね!

• blazin
回答No.2

喧嘩別れしてる訳で、ご機嫌伺いをしても不信感がぬぐえてないと 多分スルーされますよ。人として合わないと感じてしまった人とまたあわせようとは思えないですからね、なかなか。 ご機嫌伺いを仮にしたとして、その相手の対応が答えだと思ったほうが良いですよ。スルーされても、もっとも。冷たい口調、短文なら もう興味なし。その辺も踏まえて☆

• minicoy
回答No.1

こんばんは。う~ん...。難しいですね。またメールしたらしつこいと思われてしまうですし、今の場合、変にまたメールをしたら余計にこじれてしまうでしょう。 今は、取り合えず時間を置いて貴方様の気持ちも落ち着いた頃に、連絡なさったらいかがでしょう? 早く円形脱毛症が直ると良いですね! 応援してます!