• 締切済み

ゴチになります

ゴチになりますってレギュラーメンバーはなぜ学生服なのですか?

みんなの回答

• sonnet
回答No.3

勝手な憶測ですが ・誰か一人がその他全員に奢る羽振りの良さは、体育会系をイメージする (奢るという事は、それだけ年代が上の人。卒業して十数年たっても、学生時代に所属してた場所と付き合いがあるのは体育会系がほとんど) ・一番、そういう繋がりが強そうな体育会系と言えば「応援団」 ・応援団と言えば「学ラン」 こう言った理由だと思います。 昔は、岡村・矢部・出川らは、全員そりこみの入ったヅラをかぶってましたし、 自分の記憶の限りでは、初回頃には「応援旗」もあったと思います。

• ZRT
回答No.2

岡村さんの友達が 応援団の団長でその方に頼まれて試したら 視聴率が良かったからでは無いですか!

• AVENGER
回答No.1

グルメ“チキンレース”であることから、ゴチメンバーは不良っぽい黒の学生服とのこと。

mamurasaki
質問者

補足

よく分かりません。 チキンレースって不良っぽい黒の学生服でやるのですか?