• 締切済み

ゴチについて・・。

今日のゴチの新メンバーおしえてください・・・。さっき質問したんですが失敗したようで・・・。すいません管理人さん!””

みんなの回答

• hinebot
回答No.5

>あれでも復活制度なんてありましたっけ?? これについてちょっと補足。 今までのゴチでは、その年の最初に新メンバー発表で、新メンバーが1人だけ登場、というパターンでしたが、今回は「新メンバー候補」ということで、 沢村一樹さん、小沢真珠さん、眞鍋かをりさん、ビビる大木さん、そして船越英一郎さん の5人が登場し、この5人でゴチバトルを行い、1位になったら新メンバーに、という方式になりました。 船越さんについては、病気により最終戦まで奥様(松居一代さん)が代役で出場されて、他のメンバーに再会することなくクビになってしまったため、ご自身で決着をつける機会を与えてもいいんじゃないか、ということで、この新メンバー決定戦に参加を認められたそうです。[1/14の放送内容より] そして、見事復活を果たした、ということですね。 ちなみに先々週(1/14)の放送で、この決定戦について聞いたとき、岡村さんが「俺のときもこうして欲しかった」みたいにグチってました。

• memoko
回答No.4

復活ではありますが、 「新メンバー決定戦」だったので、最後のあいさつは 「新人の船越です」と言ってました。 新人に学ラン授与もあったし。 よかったですネッ

• risapon
回答No.3

#1#2さんの補足です。 1位船越さん(復活) 2位小沢さん 3位真鍋さん 4位ビビる大木さん 自腹 沢村さん だったと思います。(3位4位間違えかもしれません) 復活制度なんてありましたっけ?? ちなみに岡村さんのときは敗者復活みたいなものはありませんでしたよ。

• diplomat
回答No.2

補足です。復活という書き方が悪かったようですが。小沢真珠さんと沢村一樹さんと眞鍋かをりさんとビビル大木さんと船越さんでゴチバトルをして船越さんが1位で新メンバー決定で沢村さんがビリでお金を払ってました。店は赤坂離宮で設定金額は20000円でした

hanikami_omoroi
質問者

お礼

ありがとうございました!よくわかりました!

• diplomat
回答No.1

船越さんが復活しました

hanikami_omoroi
質問者

お礼

ありがとございました!!あれでも復活制度なんてありましたっけ??