• ベストアンサー

ゴチ9の新メンバー

ゴチ9の、新メンバーは、だれですか。その時間帯、お風呂に、入っていたので、見られませんでした。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新メンバーは、森泉ですよ。 制服を現在注文中と言ってました。

noname#49463
質問者

お礼

ありがとうございます。 家族は大喜びです。 たしか、前ピタリ賞を取ったらしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の『ゴチになります!』新メンバー候補

    今日の『ゴチ』後半10分を教えてください! 5人目の新メンバー候補からがわかりません・・・ 新メンバー決定はいつ?どこで?どうやって?決めるのかを教えてください。

  • ゴチになります

    ゴチになりますってレギュラーメンバーはなぜ学生服なのですか?

  • ゴチについて・・。

    今日のゴチの新メンバーおしえてください・・・。さっき質問したんですが失敗したようで・・・。すいません管理人さん!””

  • ゴチになります 新メンバーの妄想!

    2日には新メンバー公開となりますね。 直前にこんなアンケートをとってみたいと思います。 (1)新メンバーの予想 (2)あなたが入ってほしい新メンバー(しばりなし) さあ、誰かな!? たぶん5時間引っ張られるんでしょうね~

  • ぐるナイのゴチ

    一昨日の12月30日にやったぐるナイのゴチでクビになった人と新メンバーを教えてください

  • きごちない……どのこ方言?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000006-alba-golf このニュースの一部に「緊張でアドレスがきごちなかった。」とありますが、「きごちない」って何処の方言ですか? 私の地方(関西)では「ぎこちない」と言うのですが「きごちない」って始めて聞きました。 「きごちない」は私の広辞苑にも載ってない様です。  

  • ゴチのお店は何処?

    12月23日に放送されたぐるナイのゴチになりますで放送されたお店の名前を知りたいのですが… 時間がなく見られなかったのでご存じの方は教えて下さい。

  • 「一人ごちた」とは?

    宮脇俊三氏の著書で「一人ごちた。」という表現を見かけたのですが、この「ごちた」又は「ごちる」とはどのような意味なのでしょうか。 また、漢字表現があれば御教示頂けますか。

  • ゴチ9 新メンバー発表

    森泉さんが新メンバーに選ばれましたが、皆さんの予想はあたりましたか? 外れた方は、誰を予想していたかおしえてください。 ついでに、この質問もお願いします。 森泉さん、制服は似合うでしょうか? ブレザー、セーラー服どちらを着て欲しいですか?

  • ゴチです 返事

    皆さんは「ゴチです」と言われたらなんと返しますか?