• ベストアンサー

Audacityで音程を変えずに速度を変える方法

今、音楽の編集で速度を変えようとしています。 しかし、周波数を変えれば速度が変わるのですが、音程まで下がってしまい困っています。どのようにしたら速度だけを変えることが出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

編集→選択→全て を行ってから 効果→テンポの変更 でピッチを変えずに速度が変えられます。

grouse_001
質問者

お礼

解決しました。 どうもありがとうございます