• 締切済み

音程や速度が変更出来る音楽プレーヤー

音程や速度が変更出来る携帯音楽プレーヤーを探しています。 カラオケモードがある、SONYのA、Sシリーズの購入を考えていたのですが、これらではカラオケモードの間は画面が表示されたままで電池の消費量が高いというのを調べた結果わかりましたので諦めました。 他の音楽プレーヤー(ipod、iphoneを除く)でこれらの機能があるのはあるのでしょうか? 一応、速度を変えたら音程が変わるというの以外で探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

電池の消費量が高いといっても一日は持つと思いますよ?よっぽど大音量で聞くとかならわからないですが…。 私は昔Sをかって画面が小さくてビデオが楽しめなかったのでAにすればよかった、と後悔しました

• tetsumyi
回答No.1

通常、速度を変えて音程を変えないような機能は音質が悪くなりますから、音質を重視する音楽プレーヤーではほとんど無いと思います。 速度を変えても音程が変わらない物を探しておられるならICレコーダーをお勧めします。 ICレコーダーでは速度を変えても話の内容が聞き取り易いように音程が変わらない機能は普通です。

balong109
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 音程を変更出来る物を探しておりますので参考にさせて頂きます。