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DirectXでの周波数(音程)変更
色々調べたところ、まだ詳しく理解はしていないのですがdirexctsoundではセカンダリバッファを使い周波数を変更して音程を変えることができるとわかりました。 directmusicでも周波数を変更することができるのでしょうか? また、directsoundでバッファを用いなくても周波数を変更できるのでしょうか? 文章のおかしな点が多々あると思いますがよろしくお願いいたします。
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補足
ご返事ありがとうございます。 もう少しDirectSoundで頑張ってみようと思います。 言うのが遅れましたが、音を鳴らそうとしているのはmain関数です。 ウィンドウズアプリケーションのWinmainだとバッファを用いても音が鳴るのですが、 それをウィンドウズコンソールアプリケーションのmainに書き直したところ(必要な部分だけ残し、winmainでmainには必要ないと思われる最低限を削ったつもりですが)鳴らなくなったのです…。 joystickではwinmainのソースをmainに書きかえれたので、DirectSoundでも出来ると思ったのですがmainでは使えないのでしょうか?