• 締切済み

ダイハツでのチャイルドシートのレンタルは全国共通?

現在妊娠8ヶ月です。 チャイルドシートを購入しようと友人に相談したら、ダイハツの販売店で保証金を支払い、チャイルドシートのレンタルができると教えてもらいました。 友人は愛知県在住で、私の住んでいる静岡県でも同様のサービスは受けられるのでしょうか?私も友人も年式は違いますが、ムーブに乗っています。 ホームページ等を見てもよく分かりません。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• ta2ki
回答No.1

HPで見てもわからないことならば、直接販売店に尋ねるのがもっとも早道だと思います。  もしかしたら、販売店独自のサービスかもしれないし、自治体でそういう風にしているのかもしれません。  担当のセールスの人がいるのなら、その人に気軽に相談されたら、もしそういうサービスがなかったとしても、適合するチャイルドシートを薦めてくれると思います。

sachi3
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ディーラーさんに問い合わせましたが、以前はやっていたけどやめてしまったと教えてもらいました。 県によってサービスがちがうものなんですね~。