• 締切済み

彼女は私をどう思っているのでしょうか?

とある女性と知り合い5回ほどデートしました。 いつも仲良く話をしたり、時には真剣な話題も交えてきました。 そして先日デートをした際、帰り道で思い切って手を握りました。 そのとき、凄く緊張するといいつつ、拒否せず手を握りかえしてくれて また、貴方とは本音でやり取りしたいとも伝えました。 そして私にとっては貴方は特別な存在です。とも言いました。 次の会う予定も決めました。 ですが、その彼女からのメールがあんまり反応よくありません。 あえて、好き という単語は使ってはいませんが、好意は伝えたと思います。 ただ単に鈍い?だけなのか、もしくは嫌がられているのか 手までつないだのに、後日のメールの反応のなさ、日頃どおりの対応に戸惑っています。 皆さんどう思いますか?

みんなの回答

noname#59607
noname#59607
回答No.2

その場では面と向かっていたので断れなかったのかもしれませんよ。 嫌われているのなら5回もデートしないと思いますがまだ彼女は質問者様ほど気持ちが盛り上がっていないのではないかと思います。

• adobe_san
回答No.1

普通だと思いますが。 まして「本気で付き合いたい」と彼女が言ってきたのでしょ。 ならうきうき恋愛を卒業してより親密になったから普通の会話になったのでは? あくまで私の想像ですが。

seleron500
質問者

補足

>>また、貴方とは本音でやり取りしたいとも伝えました。 すみません。 これは私の言葉です。