• ベストアンサー

楽器型のお菓子

こんばんは。 いつもお世話になっているレッスンの先生にバレンタインなので今度レッスンのときに楽器の形のお菓子をプレゼントしたいと思います。 出来ればサックス、ピアノや音符の形をした物がいいのですが。。。 残念ながらなかなかありません・・・ もしご存知でしたらお店やサイトを教えて頂けたらと思います、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

別にチョコでなくても良かったのですね。 ピアノ、サックス、音符すべてあります。 http://calamel.jp/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84/cat/603?sr=2&pg=14

yu-honeo219
質問者

お礼

ありがとうございます サックスの形かいました~~

その他の回答 (1)

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

ありそうでないですね。 やっと1ヶ見つけました。 ピアノ型 http://allabout.co.jp/travel/hotelkansai/closeup/CU20070206A/index.htm

関連するQ&A

  • ズブの音楽素人が何かの管楽器にチャレンジしようと思っています。

    30半ば過ぎの妻子ありの身ですが、新しいことにチャレンジしたくなって、吹奏楽に興味を持ちはじめました。 今までの興味の対象は、個人プレイ的な分野が多かったのですが、今度はたくさんの仲間と一緒にやれるようなことに、全くの初心者としてチャレンジしてみたくなったのです。 小学校低学年までピアノを習ってはいたものの、今やピアノの指も動かないばかりか、音符も読めなくなっており、音楽に関しては全くの初心者です。 同じパートのほかの仲間と一緒に出来そうなのがよさそうなので、パーカッションとかではなく、管楽器がいいかなあと思っています。 家の近くに音楽教室が出来たので、そこでグループレッスンで初心者から参加できる管楽器のコースを聞いてみたところ、今のところ、自分の都合がつく時間帯では、  フルート サックス クラリネット トロンボーン のコースがありました。 「フルート」「サックス」「トランペット」などの楽器より、「トロンボーン」「クラリネット」など、ちょっと脇役系(?)の楽器に興味があるので、とりあえずこの中で唯一の金管のトロンボーンを試しに吹かせてもらったのですが、やはりうまく吹けず手こずりました。トロンボーンの初心者コースは始まってから既に数ヶ月経っており、これでは追いつくまでにはしばらく個人レッスンが必要だと先生から言われたのですが、個人レッスンが入れられる時間が自分の都合と合いません。また、何せ音楽の初心者なので、あせらず一からゆっくりやっていきたいと言う事もあり、どちらかというと金管に興味があったのですが、トロンボーンは諦めることにしました。 一方、クラリネットですが、結構難しい楽器のようではありますが、一からの初心者を対象としたコースが近々開講予定なので、興味があります。 こんなことを考えているのですが、あとのサックス・フルートも含め、何かアドバイスをいただければと思います。 なお、自宅はマンションで、時間のとれる夜には音を出しての練習は厳しい環境です。

  • 神戸や大阪のお菓子

    バレンタインデーのお返しに何かおいしいお菓子のプレゼントを 検討しています。 希望としましては - 大阪か神戸で買えるもの - 見て楽しいもの - 色々な(形が異なる)小さな物の詰め合わせ - 2,3日楽しみながら食べられるもの 焼き菓子あたりを検討していますが、それ以外のものでも お薦めのものがありましたらお願いいたします。お店の 情報などもいただければ幸いです。

  • 素敵なお菓子を差し上げたい!

    いつもお世話になっている先生に、お礼の気持ちを込めて何か差し上げようと思っています。 お菓子がお好きなので、何か素敵な、出来ればちょっと珍しいものを探したいです。皆様のお勧めの美味しいお菓子がありましたら、ぜひ紹介して下さい!予算は3000円位です。 私は東京在住ですが、遠方のお店の物なら取り寄せが出来る物だとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 新しい楽器を始めたい!!

    今まで、アコギ、エレキ、ピアノなどを、やってたのですが、今度20歳をむかえるにあたってなにか新しい楽器を始めてみたいと思うのです。今のところ候補は「バイオリン、サックス、オーボエ」なんかを考えてます。このなかで一人でも演奏できるものがいいのですが、おすすめはどれでしょう?また、長く楽しめるものがいいいです。 難しさや、どんなところが魅力的なのかも教えて下さい!!

  • 管弦楽器の難易度

    サックス、トランペット、ヴァイオリン、ピアノ、ウッドベース。以上の中で、全く楽器も触ったことも楽譜を読めないものがYAMAHAのレッスンで学ぶ場合、難易度の低い順を詳しくお教え下さい。また、サックス、ウッドベースの場合、ジャズバーで演奏させてもらえるには何年の練習、レッスンが必要でしょうか?

  • 仙台で買える美味しいお菓子

    今年のバレンタインは会社の男性社員だけではなく、いつもお世話になっている女の先輩にも何かプレゼントをしようと考えています。 その先輩は舌が肥えていて、下手なものはプレゼントできません。 やっぱりプレゼントするからには、美味しいと思っていただきたいのです。 ですので、仙台市内(できればデパートやアーケード周辺、宮城野区)で買える美味しいお菓子(チョコレートに限らずクッキーや洋菓子なんでも)を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 管楽器教室の選び方

    入会プレゼントで、Jマイケルとかいう安い楽器を受講生にプレゼントしている管楽器教室が有ります。 そういう教室って、楽器で釣らないと生徒が集まらないような教室のようにも感じるんですが、どう思われますか?振替レッスンとかあって便利なんですが、先生も若い人ばかり。 方や、吹奏楽名門校御用達の管楽器専門店の楽器教室は、入会金は安め、レッスン料は相場相応、講師陣は有名な先生。振替なし。 便利なのは前者ですが、どちらがいいと思われますか?あなたならどちらを選びますか?

  • ♪楽器のレッスンを受ける前に知っておくべきこと

     今度サックスorトランペットの教室に通おうと思っています。レッスン開始まであと二週間前後あります。そこで楽器のレッスンを受ける前に知っておくべき最低限の知識を教えて下さい。プロから授かる知識や技術をより高いレベルで習得するための基盤になるような知識です。レッスンを充実させるために可能な範囲で勉強しておこうかな~と思ってます(@_@)♪ ちなみにプロのプレイヤーレベルを目指したいと思っています♪

  • 4歳児がサックスできますか?

    4歳なった息子がサックスを欲しがります。 3歳の誕生日プレゼントに欲しいものを聞くと、迷わずサックスと答えました。 ピアノを習わせていて、楽器屋のピアノを弾くのによく行くのですが、最近は ピアノに目もくれずサックスのショーケース前でサックスを眺めています。 昨日も、いつもの楽器屋に行くと欲しいと言って楽器屋で号泣しました。 普段聞き分けの良い息子なだけにびっくりしました。 店員さんに頼んでサックスを出してもらい手に取るととても喜びました。 しかし、値段も高うえに購入しても直ぐ飽きてしまうのではないかと思い 中々買い与えることは出来ません。 店員さんに聞くと子供用のサックスは無いそうです。 肺活量もいるため出来ないのではないかと思うのですが、 実際、4歳の子供でもサックスの演奏は可能なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 楽器の置物で情報が欲しいです。

    楽器の形の置物を探していますが、全然見つかりません。 変わった楽器(民族楽器とか)の置物ではなく、ピアノやバイオリンなどのミニチュアで、ある程度(見るからにオモチャじゃなければ)精巧に出来たものを探しています。(Tp,Sax,Drなどでも良いのです。) 大きさ的には5~20Cmくらいのものが欲しいのですが・・・ たまにWebで見かけるのですがどれもあまりにも本格的過ぎて美術館に飾る様な代物で値段も高すぎて。 もっと手頃な値段で庶民でも購入可能なものを探してます。 情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう