• ベストアンサー

楽器型のお菓子

こんばんは。 いつもお世話になっているレッスンの先生にバレンタインなので今度レッスンのときに楽器の形のお菓子をプレゼントしたいと思います。 出来ればサックス、ピアノや音符の形をした物がいいのですが。。。 残念ながらなかなかありません・・・ もしご存知でしたらお店やサイトを教えて頂けたらと思います、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

別にチョコでなくても良かったのですね。 ピアノ、サックス、音符すべてあります。 http://calamel.jp/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84/cat/603?sr=2&pg=14

yu-honeo219
質問者

お礼

ありがとうございます サックスの形かいました~~

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.1

ありそうでないですね。 やっと1ヶ見つけました。 ピアノ型 http://allabout.co.jp/travel/hotelkansai/closeup/CU20070206A/index.htm