yu-honeo219のプロフィール

@yu-honeo219 yu-honeo219
ありがとう数71
質問数21
回答数21
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2006/06/16
  • MAXTONEのフルートについて

    初心者でフルートを購入しようとネットで色々検索していたらMAXTONEというメーカーのフルートがかなり安く出ていました。 初めてだしこんなものでいいのかなぁ?なんて思ってるのですがいかがなもんでしょうか?やはりヤマハなどがいいのでしょうか?

  • 長時間勉強する方法とは?

    受験生の時 長時間勉強した教えてください なんでそんなに勉強できるんですか? なにか特別な方法があるんですか? 私は持って一時間がいいところです よくニュースで一日10時間も勉強する人がいると聞いて10時間!!と 驚いてました  学校でならともかく自宅の自習でそれだけしていましたから 同じ人間で同じ机や椅子同じ参考書を使っているのに何故これ程まで 集中力や持続力が違うのか分かりません・・・・ そう言う人は疲れを知らない体質なんですか? あと参考までに具体的に一日のスケジュールを簡単でいいので教えてください 回答よろしくお願いします

  • ピアノを習おうかと・・・

    ピアノをはじめようかと思っています 小学3、4年生の頃から中学1、2年生まで個人教室で習っていました (不真面目な生徒で、ほとんど練習せずにレッスンだけ受けてたようなものでしたが) それから十年以上、鍵盤には全く触れていない状態です・・・ はじめる目的としては、 ストレス解消 ひとつの曲を少しずつ練習して、弾けたときの達成感を味わうこと かな? だから、少し基礎をやってゆっくり上達できて、最終的には簡単な曲の楽譜が読め一人で弾けるようになれたら、と思っています そこで、迷っています ■独学?教室に通う? 独学はあまり自信がないので、教室通いに傾いています ■教室に通うとしたら、個人教室?大手音楽教室? それぞれ長所短所があるだろうし、大手だから、個人だからではなく、先生との相性が一番肝心だとは思いますが。 個人教室ってインターネット以外でどうやって探せばいいのかな? ■教室に通うとしたら、グループレッスン?プライベートレッスン? プライベートレッスンの方が上達しそうですが、同じ目標を持つ方達との新しい出会いも楽しそうかと なかなか仕事も忙しいので、それほど頻繁に練習できそうにないけど、楽しくできればいいなと思ってます アドバイス、お願いいたします

  • どうしたら素敵な女性になれるのでしょうか?

    自分は駄目だと思ってしまいます。 性格・能力すべてマイナス思考です。 顔もスタイルも自信がありません。 自分なりに、表情をよくしようと練習したり、肌の手入れをしたり ファッションの研究をするのですが 全く駄目です・・・ それで諦めてしまいます。 元が駄目だからかなと思ってしまいます。 こういうネガティブな気持ちだからいけないのですよね。 髪型とかも、いくら手入れをしても思うようにいかず どうしても髪の毛が言う事をきいてくれなかったり、 ダイエットのために、ジムに通っているのですが効果がで なかったりで、ファッションを諦めたりしてしまいます。 もうすぐ三十路ですが今からでは素敵な女性になれないんじゃないか と思っています。 町を歩いていても、凛として素敵な女性を見ると憧れます。 やっぱり身だしなみに気をつけたり、自分をしっかり持って いたり、何事においても、しっかりしているんだなと感じます。 顔は変えることはできませんが、私も強い意志を持ち自分に 自信を持ちたいです。 自分を正そうとするのですが、空回りです。 どうしたら変えられるのでしょうか?

  • 元気が出る言葉

    こんにちは。お世話になります。 最近、友人が落ち込んでいます。 原因は学校でのストレスや人間関係だそうです。 何か言葉をかけてあげたいのですがその言葉がなかなか見つかりません。 そんな自分が悔しいです。 そこで「元気が出る言葉」「良い言葉」「乗り切れる言葉」を紹介して頂けませんか。参考にしたいです。 四字熟語でもささいな言葉でも、どんな言葉でも構いません。 よろしくお願いします。