• 締切済み

ビジネスホテルかラブホテル・・・

1ヶ月ぶりに1日だけ彼女が帰ってくるんですけど、その日は最終の新幹線で来るみたいなんですけど、泊まるとこは、ラブホテルだと土曜日だし混んでて空いてなかったら困るのでビジネスホテルを予約すようかと思うんですけど、彼女からして嫌じゃないですかね??

みんなの回答

• candy108
回答No.9

22歳女の個人的な意見です。 私は好きな人と一緒に過ごせるのなら、ラブホテルでも、ビジネスホテルでも…二人きりなら。屋根があれば!大丈夫です(´∀`*)

noname#62259
noname#62259
回答No.8

29歳・女性です。 私もよくビジネスホテルを利用しますよ。 ラブホほどあからさまじゃないし、ラブホより時間的な余裕もありますし。 お風呂が狭いのがちょっと残念ですけどね。 彼女と一緒に泊まるなら、出張で泊まるようなビジネスホテルではなく、 ちょっとシティホテル寄りのホテルが良いかと思います。 (レディースフロア・プラン・アメニティがある女性向けのところですね。) あと、シティホテルでもネット予約だと格安のプランがあるので、 そちらも検討されると良いですよ。

• nero-n
回答No.7

ネットで、『旅の窓口』 などに登録をして、予約をすればいいですよ! 適当に調べるよりも、部屋の内装が分かりますので、助かります。

• sun1212
回答No.6

ビジネスホテルで問題ないと思います。 ホテルによっては朝食付きのプランなどあると思いますし、 ラブホテルよりきちんと感があって良いのではないでしょうか。 チェックインしてからの外出も気軽に出来ますので ちょっと足りないものとかあってもコンビニまで買いに行く事もできます。 場所にもよりますが、ビジネスホテルによっては部屋がせまいということもありますので、 ダブルにするかツインにするか、あと部屋の広さなども考えた方が良いと思います。 土曜の最終で来られるという事で彼女は疲れてると思います。 入浴剤などを用意してあげればビジネスホテルのお風呂でもくつろげると思います。

回答No.5

男なので、彼女の直接の考えではないですが・・・ 二人で旅行に行くときはビジネスホテルばかり使っていました。 ビジネスホテルだって、ツインやダブルがありますからね。 ぜんぜん問題ないと思いますよ。 ラブホと違うのは避妊具が備え付けてないこととまれに壁が薄い部屋もあるってことかな? ただ、お住まいの地域がどちらかしりませんが、最近のホテルは安いですよ。 (プリンスとか全日空、ウェスティン他有名ホテルでも、イベントがらみでなければ安いはず。二人で数万の世界です。) 1月ぶりならそれくらい出して、ちょっとこじゃれたホテルでもいいかな?って思いますけどね。 新宿で週末にいいラブホを使ったとき、3万以上とられたことがあります^^;。 そういうところに泊まったと思えば、十分普通のホテルでも泊まれますからね。

noname#202168
noname#202168
回答No.4

女性です。 現在のお若いかたがどうなのかはわかりませんが^^;、 カレが選んでくれたところならば、どちらでも嬉しいのではないでしょうか。 ただ、最終の新幹線で来て、日帰りとなると、あわただしいですよね。 彼女に少しでもくつろいでもらうために、もしあれば、パウダールーム(化粧室) が広くなくてもいいので独立した形(バスルームやトイレと一緒ではない)なら、 ゆっくりと身支度できて喜ばれるのでは、と思います。 独立した形のパウダールームがなければ、彼女が来る少し前にチェックインしておいて、鏡の前にイスを一つ移動しておくとか。 その場合でしたら、箱のデザインのなるべく綺麗なティッシュペーパーを1箱容易していって、鏡の台の隅にでも置いておくと、嬉しいかも^^ (既に置いてある場合はいいのですが、ない場合もあり、お化粧時に寝室まで取りに行かなければなりませんので^^;;)

• 35to1
回答No.3

僕は男なので参考にならんかもですが。  こういうお泊りケースでは予約が必須だとおもっていたので 僕はビジネスホテルを使っていました。  雰囲気も問題ないとおもうのですが、女性は嫌なのかな…。

回答No.2

ビジネスホテルも色々ですよね。 あまりにも殺風景な古めかしい部屋だと微妙かもしれませんが、ある程度きれいな感じの部屋なら、有りだと思います。 それは、検索して見てみれば、何となく分かりますよね? あとは、ラブホテルでも予約できるところもありますよね? (実際に予約して利用した事はありませんが) そういうのを探してみるのも、1つの手かもしれませんね。

• Mogugen
回答No.1

ビジネスホテルの方が快適じゃないですか? 私が女なら(男ですが・・・)、むしろラッキーと思いますね。 「一ヶ月ぶりだし、Hに懸けてる!!」とかであれば、声が気になるとかはあると思いますが。