• 締切済み

バレンタイン

度々お世話になっています。 以前距離を置こうと考えていた彼とは、 落ち着いてほどほどに良好な関係を保っている現状です。 それで、明日のバレンタインには、イベントに乗じるようで 気が引けるのですが、甘い物好きということもあり、 チョコレートを贈ろうかと考えています(告白は考えていません)。 チョコレートを渡すに際して、あらかじめメールで連絡すべきか、 それとも何も言わずに当日渡すのと、どちらがよいでしょうか。 経験談など、良いアドバイスがあればどうぞお願いいたします。

noname#51126

みんなの回答

noname#57808
noname#57808
回答No.1

告白を考えていないのに、チョコを渡すの? 現状より、良い関係になりたいから? まぁ、どうであれ、貰う側としては、 事前に知っておかないほうが、いいかな。 彼の喜ぶ顔も見れるし…   びっくりする顔かなぁ…?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました!