• 締切済み

どうすれば別れることができますか?

9151027の回答

  • 9151027
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

それは「付き合ってる」という関係ではないと思いますので、 別れるも何もないと思いますよ。 普通に着信、受信拒否すればいいのではないですか? 「付き合う」というのは「恋人」ということだと私は認識 しているのですが…。今の子は違うんですかねぇ? あ、私もマンガ読むし、ジブリ(アニメ)大好き☆って事は 「ヲタク」か。そっかぁ。

関連するQ&A

  • 最近のロボット漫画で漫画本名を忘れたので教えてください。

    最近のロボット漫画で漫画本名を忘れたので教えてください。 テレビで紹介されていたのですが、 主人公の青年が何にでもできる力を手に入れた…みたいな紹介内容でした。 カッコイイロボットだったような気がします。 ちなみにガンダムではありません。 アニメ化されているかどうかも知りません。

  • 恋愛アニメ

    恋愛アニメを見たいなぁと思ってさがしたんですけど、なかなか見つかりません・・・知ってる恋愛アニメを紹介してください!!!お願いします!!!少女マンガ系がいいです(注文をしてすいません!!) 銀魂系のアニメも教えてくれるとうれしいです・・

  • 貴方が歌うカラオケの曲について。

    私はいわゆる隠れオタクという奴です。 漫画、アニメ、ボカロが大好きです。 そんな私はこの頃、オタクじゃない友達と、 カラオケに行ったりします。 そこで、私はアニソンやボカロしか歌えないことに気づきました。 普通の女子学生が歌う曲ってどんなものでしょうか? 歌手名と曲名を教えてください。

  • ★街コンでの自己紹介

    ★『趣味、特技』の答え方 (アニメのファンが集まる)街コンに行きます。 27才女です。 アニメファンの街コンとは言え、自己紹介の時間があるらしく…… 『趣味や特技』など、何と言えばいいのでしょうか? 友達が少なく、職業上、土曜しか休みがないので、趣味と呼べることもなく…… 実際はアニメや漫画、映画鑑賞が好きですが、(アニメファンばかりの街コンですし)ありきたりな感じですよね…… 料理やカラオケ、買い物……などと答えれば、ますますありきたり過ぎて白けそうです…… 皆さんどうされてますか?(会話を広げるためにも)

  • アニメ化してもおかしくない(そのうちしそうな)漫画

    最近気になる漫画が特になく、なにか面白い漫画を探しています。 名前が知れ渡っているほど有名な漫画はほぼ読んでいますが、そうでない漫画でも面白い作品はあると思うんです。 実際、アニメ化になって知れ渡った漫画は沢山あります。 まだアニメ化などにはなっていないので、作品の名前はそれほど知られてないけれど、アニメ化したらきっと漫画が欲しくなるっ!っていうような漫画はありますか? ドラマCDなら出てるけどアニメ化はまだ… なのでもいいです。 例えば、 『ちはやふる』 『WILD ADAPTER』 『合法ドラッグ』 アニメ化はしていないけど、面白い作品です。 ちはやふるは大きな賞をとったりして知られていますが; 自分はアニメをよくみます。 それから漫画を買うことも稀に。 ギャク中心の漫画は苦手です。 それから品のない漫画も無理です。 それ以外であれば少年少女漫画、BLもOKです。 (なんだかアニメ化にこだわっているようにも見えますが、これから人気がでそう!とかで全然いいです) 長くなりましたが、よろしくお願いします!

  • メル友に告白されたけど・・・(少し長文)

    高1の女です。 メル友に紹介され、そのメル友の友達とメール始めました。 私に紹介してきた方とは今は連絡はとっていませんが、紹介された方とは頻繁に連絡を取っています。 お互い電話番号・顔も知っています(私は彼の写メを無くしたので曖昧ですが;)。 その彼に昨年電話をしていたときに「好きだから付き合って欲しい。」と言われました。 前々からメールで何度か告白されていたのですが、電話で言われたのはその時が初めてでした。 彼とは会ったことがありません。住んでいる県も違います。 彼のことは好きですがそれは友達としてであって恋愛感情ではありません。 付き合う気はないけど、断って、彼との連絡が途絶えるのは嫌だという思いがあります。 だからはっきり断れずに、今に至っています。 断るべきなのは分かっています。 でも「付き合うのは無理だけど、友達として」ってのは図々しいんじゃないかって思います。 「あなたが好きではないから付き合えない」と断って連絡をとらない方がいいんでしょうか? 意味が分からない文章になってしまいました。 まとめると、 ・友達を続けていくというのは図々しいのか? ・断ったら連絡を絶つべきなのか? ということです。よろしくお願いします。

  • メル友と会ってみようと思うんですが・・・

    こんにちは。 1ヶ月ほど前、男友達(A)に『女のコを紹介して欲しい』 と頼みました。するとAがAの女友達(B)に頼んでくれてBの友人(C)を紹介してくれました。 Cとは一度も会ったことなくメル友みたいな感じです。 僕とA、Cは学生です。Bは浪人生です。 年齢は全員同い年で20歳です。 僕とCは写メを交換したんでお互いの顔を知っています。 それでメールをするようになってから、もうすぐ1ヶ月くらい経つんですが、一度メル友Cと会いたいと思ってます。 そのメル友を誘って会ってみようと思うんですが、いきなり二人で会うより友人も入れて遊んだほうが良いのでしょうか?また実際会って何をすればいいのかよくわかりません。僕も相手も実際メル友と会ったことは今まで一度も無いので・・・。 『食事しながらお話する』これくらいしか僕には思いつかないんですが・・・こんな感じでいいんでしょうか? あと、その他役に立つアドバイスがあれば教えて下さい。

  • ガンダム好きへの女性のイメージは??

    私は20代前半の社会人の男です。 10年近く前からガンダムにハマり、アニメを観たり、 プラモを作ったり、DVDを買ったりしていました。 メカ好きというのもありますが、 政治的で複雑な人間関係に溢れたドラマに惹かれたのが始まりです。 親しい男、女友達は私がガンダム好きだということを知っていますし、 かといってその友人はオタクとかそっちの人ではなく、 普通の人ばかり、むしろガンダムの話を出来る人がいないことが少し悲しいです。 しかし、今までの人生でもそうだったのですが、 好きになった女性には一度もガンダム好きだということを言えていないんです。 友達になら言えるのですが、好きになった女性には引かれそう―― という思いがいつもあるのです。 ちなみに、ガンダム以外のアニメには一切と言っていいほど興味がありません。 エヴァとかドラゴンボール、スラムダンクやジブリなどは好きですが、 いわゆるアキバ系の美少女アニメ(?)は受け付けないタイプです。 ただ、女性からしたらガンダム好きも、 アキバ系の美少女アニメ(?)好きと大差ないのでしょうか? ガンダム好きを公言したからと言って、 それを押しつけるつもりも毛頭ないですし、 熱く語る気もないです。 (食いついてくれる人であれば別ですが) それでも、自分の中で大きな趣味を常に隠し続けているという、 罪悪感がじわじわと残り続けているんです。 ちなみに、外見は普通だと思います。 ファッション誌も読みますし、流行のファッションも気になったりします。 メガネとか時計などアクセサリーなども好きですし、 自分としてはファッションに気を使ってはいると思います。 自分に好意を持っていると感じる普通の外見の男が、 ガンダム好きだと知ったら女性はどう思いますか? 別に言う必要もないと言われたらそれまでですが…… 大した質問ではないと思いますが、よろしくお願いします!!

  • 学校を舞台にした漫画・アニメを探しています!

    学校を舞台にした漫画作品・アニメ作品を探しています。 学校といえども、中学・高校くらいが舞台のものをお願いします。また、学生が主体でも、主に学校生活に焦点が当たっているものが好きです。深い内容は恋愛ものだろうが、スポ根だろうが、ファンタジーだろうが問いません。教えてください! あと、個人的にはバリバリの少女マンガ(桜蘭高校ホスト部みたいな)のようなものや、四コマ漫画(あずまんが大王みたいな)はあんまりよみません。アニメだと下品なネタが出てくるようなのはちょっと…という感じです。 (でももしそんな中でおススメがあったらぜひ紹介してください!) よろしくお願いします!

  • 精強な部隊

    こんにちは。よく戦争をテーマのアニメや漫画ではかならず1部隊の活躍が戦況を変えてしまう(ex. 機動戦士ガンダムのガンダム)なんてのがよくあります。こういうのは実際まずありえないと思うのですが、史実においてそれに近いようなことはあったのでしょうか?もしご存知でしたら教えていただけませんか?