• 締切済み

タレントになるには・・・

俳優になるのが小さい頃からの夢でしたが 親にも無理だろうと軽く流され、 自分でも、まず何から始めたらよいのかわからず 気づいたら10代後半になってしまいました。 行動に移せない自分が嫌で 諦めようともしましたが、 映画で、自分とはまったく別の人間を 演じることのできる俳優さんたちが、 どうしてもうらやましく 今からできるようなことがあれば なんでも挑戦してみたい と思えるようになりました。 挑戦の一歩として わたしは、何をすべきでしょうか。 回答待ってます(_ _ )

みんなの回答

回答No.4

オーディションを受けるのが1番だと思います。 希望者を随時募集している事務所もあるので、ネットやオーディション雑誌で調べてみるといいと思いますよ! がんばってください*^^*

miyu2835
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう1度これからのことを よく考えてみようと思います。

回答No.3

今日の芸能の記事にこういうのありました。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080213000.html

miyu2835
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 が、テスト期間中パソコンをしていなかったので 締め切りまでに見ることができませんでした。。

• ap10
回答No.2

・劇団に入ってみる ・学生であれば演劇系のサークルに入ってみる ・情報を収集する

miyu2835
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろと調べてみようと思います。

• blazin
回答No.1

養成所あるいはオーディション。

miyu2835
質問者

お礼

・・・回答ありがとうございます。 オーディションに挑むために なにか習おうと思っています。