• 締切済み

ビジネス書のまとめ方

質問させていただきます。 自分は、ビジネス書を読んだ後で内容を手帳にまとめています。 手書きということもあり、まとめるのに手間がかかってしまい、新たに読んだビジネス書が次々とまとめ待ちの状態になって困っています。 本を読んだだけ、というのはどうにも自分の身にはならない気がするので、なんとかしたいのですが・・・。 皆様お知恵をお貸しください。お願いします。

• ryu-e
  • お礼率72% (202/278)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

次の本を読む前にまとめを終了します。