• ベストアンサー

”peace out”の意味は何でしょう?

”peace out”の意味は何でしょう? 外国人の友人に「また飲みにでも行こう」というようなメールをした返事がこれだけでした。 辞書にも載っておらず、聞く人もいませんのでお教え下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.2

「後で会おう」ということです。 No.1の提出リンクも見てみましたがここでは、その 意味とは違います。

honu7373
質問者

お礼

ANASTASIAKさま ご回答ありがとうございます。 訳がピッタリだと思いました。 これですっきりと意思疎通が取ることができます。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1
honu7373
質問者

お礼

suzukikunさま ご回答ありがとうございました。 また、お教えいただいたサイトも大変役立ちます。